キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

撮影会の人集め進行状況等(集え光の戦士たち)

公開
まだ人集まりきってませんが、もうちょいで全ジョブ揃うかも?しれませんw
まだ集まりきってないため日程は未定

参加予定者とそのジョブ

ナイト:やっさん 暗黒:りりむん
戦士:しーたさん

白:りりかさん 学:にゃんたん
占:ゆりあさん

竜:みみりんさん 忍:未定 侍:みるくさん
モ:なおさん

詩:ゆみぃさん 機:あれさん

召:ぞらさん 黒:りずさん 赤:いかさん

モンクは参加してくれるか連絡待ちです
今日はじめて会った、あすら鯖のはなさんがフレさんに連絡とってくれるらしい
(はなさんは神ですね(o^-')b !)

わたしが占と忍(まだ製作途中)あるので、どうしてもいなければどちらかに入る形になるかもです

見学予定者
まるみん、そふぃ、かなみさん、てぃあさん、ひなさん

カメラマン
うるさん、せりさん
(いつもの二人です)

今回の撮影場所は、前にも書いたと思うけど山岳と湖畔です
ヒュダトスの武器の輝きをいかすために、夜に撮影したいですね
予定が完璧に決まり次第また日記あげますね
コメント(7)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

うーむw これはやはり見学に行きたし❤︎(╹◡╹)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

私はヒュダトス白しかないので、まるみんと見学してる♪
モンクさんに連絡してみました〜(返事待ち)

Nao Thunders

Asura [Mana]

はなしゃんから連絡もらったモンクがメインな、なおです。面白そうなので是非参加したいです。
取り急ぎご返事までwよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

なおちゃん、ありがと〜(*´∀`*)

忍者もひとり知っているかも・・・ヒュダトス武器は持っているし、メインが忍者だけど、イン時間はいつも0時〜5時ぐらいだから、時間が無理かな?極稀に23時にいるんだけど、極稀に・・・

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

忍者さん、ダメでした〜。仕事で夜中の1時インが多くなるみたいで、さすがに合わないよね。ネタがつきました…

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

>はなさん
わざわざありがとね~
感謝です
こっちで探してみます

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

まるみんはサンドバッグ役(°▽°)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数