キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

お年玉企画と今後について

公開
お年玉のイベントの企画

前回好評だった、ぬいぐるみ探しゲーム(宝探しゲーム)をまたやることに決定いたしました
今回は前回を上回る賞品を用意しております
前回はミニオンや家具やギルなど、いろいろなものを用意してましたが、今回は賞金一本でやります
その代わり、お年玉企画ということで超奮発させていただきます!?

イベントをやる時期ですが、わたしが一旦小休止をはさみ、1月28日くらいまで課金ストップするので、たぶん2月あたまくらいにやることになると思います
課金自体は8日に切れてると思う

賞金の総額はなんと!?まるみんとそらぽ~もビックリの150万ギルに決定!?
まるみんとそらぽ~の懐も潤うかもしれない?w企画となっております
※一人ひとりに150万渡すわけではないのでお間違いなくw

どんなイベントなのか?
単純なゲームで、ゆずぽんハウスにて各層にぬいぐるみを隠すので、地下に何個、1階に何個、2階に何個の合計で何個になるか、隠したぬいぐるみの総数を当ててもらうゲームです
イベント当日説明させていただきます

参加者の定員は11名までです
参加条件は、わたしのフレンドや知り合いで交流のある方のみとさせていただきます
ただし、時間にルーズな方や連絡なしに約束すっぽかす人は参加NGとさせていただきます
参加しますとコメントしても却下いたしますのでご注意ください
何で制限かけるかと言いますと、他の参加者に来るかもわからない人をまたせるわけにはいかないためです
5名はすでに予約済みで、3枠は別枠で確保しておかないとなので、残り3名募集とさせてもらいます

ランキング形式の賞金分配となります
1位30万ギル、2位25万ギル、3位20万ギル、4位15万ギル、5位13万ギル、6位11万ギル、7位10万ギル、8位8万ギル、9位7万ギル、10位6万ギル、11位5万ギル
計算するとちょうど150万ギルです
計算ミスってたらすみませんw

参加予定者
まるみん、やっさん、せりさん、はなちゃん、ららぽー
まだ連絡してないけど別枠での参加予定者を確保しておく人(勝手に名前を書いておくw)
にゃんたん、なおさん、そらぽ
残り3名募集となっております
早い者勝ちです
ちゃんとここにお年玉イベントの募集日記は書いてますので、聞いてない知らなかったってないようにお願いいたします
募集締め切りは、1月28日までとさせていただきます
上記に書いてますが、わたしは1月8日に課金切れて小休止しますので、28日に再課金するまで日記みれなくなりますので、それまでコメントよろしくお願いします
参加条件は上記に書いてますので、良く読んでからコメントしてね

今後について
フレンド限定で日記は書いてましたが、無期限休止します
無期限休止する時期ですが、課金切れたらイベントのために再課金し戻ってきます
たぶん2月中旬に新しいパッチくるので、モチベあればそこでまた課金しますがなければそこでフェードアウトします
長くいても4月直前までと思ってもらえれば、、、
というわけで、ゆず主催のイベントはこれで最後となります

楽しい思い出づくりに参加どうでしょうか?フレンドや知り合いのみなさん!?
終わってからゆずぽんハウスの地下のステージにて記念撮影会をいたします
金額が高額なだけに、まるみんやまるみんやまるみんやそらぽとかそらぽとかそらぽは、うひょ~とテンション高くしてまってるに違いない(ぇ

わたしがいなくなったらハウジングどうするの?
いかさんに売却しますw
んで、権限移してわたしは抜けようと思ったんだけど、いかさんから何で抜けるの?そのままで良いじゃんwと言われまして、わたしがすかさずそれだと売却する意味ないでしょwと突っ込んだんだけど、いかさんにそのままで良いと言われたので、権限移してそのままにしておくことにしました
ただし、いかさん都合でいつでも脱退させて良いからね?とは言っておきました
というわけで、わたしが無期限休止に入ったあとのハウジングのマスターはいかさんになりますのでよろしくお願いしますね~

いつ戻ってくるの?
わかりませんw
例外としましては、無料ログインキャンペーンやってればログインする可能性大(わたしがキャンペーンに気づいてればの話w)
我ながら長文になってしまったw
コメント(8)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

告知ありがとー!これは参加せねば…!!(¥ω¥)=33

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

わーい、ありがとうです♪
2月ならよほどのことがない限り参加できます¥¥

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

休止は残念!!
空いてれば参加したいです。
2月頭だと日によっては参加出来ないので仮参加で。

Nao Thunders

Asura [Mana]

お誘いありがとです
是非是非で参加お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

まるみんとそらぽ~は貧乏なほうが面白いので、そのギルは私が全部いただきますψ(`∇’)ψ フハハ

Ikatelin Rottenmeier

Chocobo [Mana]

いかぽさんか ノ

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

了解~

残り枠あと1名です

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

かのち~追加
とりあえずだけど募集は〆ました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数