キャラクター

キャラクター

Sanyanya Litvyak

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エッグハントうさーっ

公開
現実世界が黒薔薇まかれたみたいになっていも、私は!うさぎの着ぐるみが!欲しい!すごく!
そんなわけで、テレワークなにそれ・・・みたいな感じの仕事から帰宅して、いそいそとエッグハント(フェーズ1)をやりましたうさーっ!
Fateが、意外に楽しかったです。私は好き。

そして、無事うさぎのきぐるみもゲットしました。
染色は何色にしようかなー。
うさぎのぬいぐるみ沢山欲しいので、Fate何度もやらなくては(*´ω`*)

それからララフェルさんの学者が80になりましたっ!ぱふぱふぱふ

次は、黒魔かなぁ~。

こんな時期なので、帰ってゲームを立ち上げたらそこにいつもの日常があることが単純に嬉しいです。
エンドコンテンツはやってないんですけど(;^ω^)(エンドコンテンツは絶・ゲンジツだけで充分。)
FF14という世界を守り続けてくださる運営のみなさんに、とてとて感謝申し上げます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数