キャラクター

キャラクター

Sanyanya Litvyak

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

漆黒突入クリスタリウム

公開
お正月明けくらいに作った3キャラ目のGAIAミコッテが、無事漆黒の反逆者に突入しました。

メインストーリーのみの駆け足な遊び方でも、2週間くらいかかりました。
駆け足すぎて風脈探しが不完全で飛べないところが多いですが、しばらくそこにはいかないのでどうでもイイ!
次の拡張では、風脈探しはやめてほしいです。

闇の戦士生活は、少しペース落としてやっていきます。
とかいいつつ、またどっぷりやってしまうと思いますが。

とりあえずアライアンスレイドがクリタワだけだとつまらないので他のも開けたいです。でも飛べないので面倒くさい(ものぐさ)。

メインのミドランと、2ndのララフェルはのんびりモードですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数