キャラクター

キャラクター

Sanyanya Litvyak

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

なんの成果も!! 得られませんでした!!

公開
ガンブレイカーが無事に(フェイスで)Lv80になったので、残りは暗黒と戦士となりました。
暗黒はLv50で、戦士にいたってはまだ斧術士なんですが。
ここは暗黒から上げようと思ってジョブチェンジしてみたら、パッドのスキルが使えないスキルだらけになっていました。
たぶんジョブ調整のあと一回も暗黒になっていないので、そっ閉じ。

なんだかんだでヒーラーが落ち着きます。

そのあとグンヒルドディルーブラムに突撃してみたけど何も得られず。
なんの成果も!! 得られませんでした!!
貨幣しか出ないとむなしすぎるのですが・・・。
髪型さえ出たら、この地獄から卒業できるのに!
ちょろいヒカセンめ。髪型をちらつかせればこの通りだ。まだまだお前には周回してもらうぞ!という運営の声が聞こえてきそうです。(幻聴)
とうとうヒーラーのお薬がなくなったのですがボズヤには行きたくなかったので、マケボでロストシャード99個買いました。
鑑定の結果、術士の秘薬が20個くらい手に入ったのでしばらく持ちそうです。
私は、20周するのでしょうかw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数