キャラクター

キャラクター

Soua Albert

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

復帰者のリベレーター道! という名のss晒し。

公開


おっさん(自分)「安心してください、はいてますよ!」
クーちゃん「いいから服着て! あとリアルも服着て!」


お互いの時間を考えた結果「7月初めにFF14復帰しよう!」と決めたものの。もうね そわそわしすぎてね 6月終わる一週間前ぐらいにフライングしちったよねテヘペロォ!!!

いやなんていうか。密林でリベレーターを取引して、家に届くじゃん? 箱から赤い箱取り出すじゃん? おおー久しぶりだなー懐かしいなーってニヨニヨするじゃん? 中身見るじゃん?


そっからよ。そっからなのよ。わーいゲーム買ったぞさあとっとと家帰ってやろうっていうドストレートだったのよ。
( ・ω・ ) ハッハーン


んで。仕事終わった帰りにうぇぶまねー買ってー、おっさんのこと(どのネトゲでも倉庫拡張するだろう)だから追加したリテイナー復活させてー、利用権ゲットしてー、クーちゃん待たず先にあぷでしてー、よっしゃあああああOP画面来たインすっぞおおおおおおおってキャラクター画面開いたら



( 'ω') オッフゥ・・・

そうだわ・・・雪だるま気に入ってしまってクーちゃんに「もっと被り物を追加すべき!!」って熱く語った記憶があるわ・・・・・これのままログアウツした過去の自分よ よくやった



そして夜、クーちゃんと合流して操作どんなんだったタイム。スキルを見ているとあれこれ無くなっててあれこれ追加されてる新しいFF14に戸惑いつつも「あーそうそうこんなんだったねー」と懐かしみ「やっべえ戦い方変わるかも」と悩み「なんか新しいHUDあっぞ!配置困る!」と設定いじったりと、ああでもないこうでもないと考えながら出来たスキル配置に早速試してみようと外に出てみたものの、流石にレベルが違いすぎる場所だったもんで「普通のリヴァをサンドバックにしよう」と突撃をかましてきた我ら二人。木人なんて(頭からすっぽ抜けてて)なかった。




操作が慣れたころにくっそ久しぶりのCF+シナクエを進めてー
(ゼルファトルってなんかスポーツカーにありそうな名前だよね)



報告の仕方が失礼極まりない安定の我らに笑ってー
(机があるから乗るしかないだろ俺は悪くぬぇ!)



市民になりすまして待ち伏せしようぜ!って作戦なのに隠しきれてない強い装備にバレるだろコレとツッコミしつつ



なんとか一区切りした記念ssをパシャア。
こっから新章だー! 4.0だー! リベレーターだー! って思ってワクテカしてたんだけど、実はまだ3.5だったことに気付かず、新章記念ssするためにエモート乱舞してたおっさん達に「なんだコイツら・・・」って見てた竜さんの視線 いまだに忘れられない。
(´・ω・`) ヤダーハズカチー


 
コメント(3)

Nell Red'spider-lily

Tonberry [Elemental]

今日カッターズクライで白をしていたNellといいます。
感謝の気持ちを伝えたかったので、こちらに書かせていただきます。
ヒーラーとして初めて来たのと、ギミックを忘れていたため、何度も死んでしまって申し訳くて
心が折れそうになりましたが、優しい言葉をかけていただいて、すごく嬉しかったです。
動画を見直して勉強したいと思います。本当にありがとうございました!(*´▽`*)

Claris Lain

Unicorn [Meteor]

いい感じに楽しんでますねー、
リベレーターおもしろす!ってことで3層を今おっさんと楽しんでいます
おっさんが、ヒーヒー言いながらあざとくなっているのを眺める会 会長してます
ハリカルは果たして倒せるのだろうかっ!!乞うご期待

Claris Lain

Unicorn [Meteor]

とうとうクリアした3層やったね記念
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数