キャラクター

キャラクター

  • 0

機工士おもしろすぎてやめらんねぇんだけどぉ!

公開
ヒートブラスト連射しながら、ガウスとリコシェットを撃ちまくるとドーパミンいっぱい出ちゃうよね。

XHBの配置もだいたい覚えてきて、ホットバーにもスキル登録してリキャスト見ながらできるようになってきた。

余裕出てきたから、だいぶ敵の攻撃も避けられるようになってきたよ。

これまでヒーラーだったから、HUDの位置もDPS用に変えてみた。
ホットバーとHUDの調整してるだけで時間溶けるよね、このゲーム。

ストーリーも進めたいし、機工士のレベル上げもしたい。
なんなら忍者、モンク、占星、竜騎士もやりたい。
やりたいこと多すぎて時間足りないね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数