キャラクター

キャラクター

Ascendant Ascetic

Janks Blademaster

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

【MANADC】NoName団員募集 5名ほど オカシイ…締め切りですw

公開
NoName団長のジャンさんですまいど!


改めてになりますがこの度、団員の決を取りボズヤに向かう団員だけを残しCWLSの大幅な整理をさせて頂きました。

団員には厳しい思いをさせてしまった部分もあるかもしれませんが、この団は社会人専用であり挙手した者たちだけで結成されています。だからこそ短期間にこれほどの成果をあげ、協力してやって来れたと思っていますので、ここで立ち止まらずに進みます。


【NoName_BA主催戦績】
 11戦 8勝 3敗 
 累計初クリア支援者数 67名+α


前述の通りこの団は大規模コンテンツ(PVP以外)の攻略を主に行うけども基本全員がバラバラに動きます。やるぞ!という声が誰かから上がってはじめて団体行動できるような集団ですが集まった時のために各自が努力してます。
BAもそのひとつですが今後はボズヤ戦線にむけて動きます。

同意してくれる入団希望者でディスコード使用可能の方が居ましたら是非挙手してください!
5名ほど募集中です!

なるこさんとあずきさんとレイさんは事前に締め切ってるにも関わらず直DMで挙手されてるのでディスコ鯖にだけは入っておいてください。  こんな団に入りたいという奇特な方のご応募をお待ちしてます。

 

ディスコード招待URL↓
https://discord.gg/PUdSGTy


NoName の由来は「名無しさん」です。俺らはたぶん居たことすら記録に残らないひとりの冒険者って意味です。
団長がどんな奴か、これを読んでる団員も居ると思うので書いておこうと思います。
クリックして表示クリックして隠す
FF11 時代に、俺はエンドコンテンツを攻略するいわゆる「裏」「空」「海」を舞台にしたLSを立ち上げてました。その頃はまだ若く時間も無限と感じるくらいあったので自分の好きなことに時間を思う存分つぎ込んでたんです。
当時は最弱と呼ばれた「侍」というジョブでそのトップをしてました。
狩場でのNMの取り合い、挑発合戦、占有時間問題など、様々なことで揉めに揉めました。
だから14に移籍することになった時、こっちに名前だけ持って来たんです。
今はもう居なくなりましたがこの名前だけで結構な悪名だったんですよw
監獄にも11時代に2度 14になってからも1度行っています。暴言と他プレーヤーに対する一方的な発言からです。

静かにやっていきゃいいやと思っていましたが、もうおっさんになった俺でも老兵であってもやれることがあるんだなぁ~って今は思ってますよ。こんな経歴の持ち主なので基本揉め事は大好きです。こっちから売る気はもうないですが、仲間(嫁・書けってうるさいので)や団員に非がないと踏んだ時は…監獄でもどこでもどうぞw

今の14はヌルイという方も居ますが、ゲームは楽しむものです。
楽しみ方は自由、楽しめないならやめればいい、やめるのも自由なんだから。
俺は俺の楽しみ方をします。これを書くことで団員にもバレちゃうけど遅かれ早かれ気づくと思うので先にねw 端的に言うとおっさんも混ぜてよおおおおおおおおおお!!!!ですすげえまとまった。 


さて、うちの基本方針を伝えておきます。




①まずCWLS「NoName」の今後の方針についてですが、最終目標は変わらずボズヤ攻略です!
 ※大規模コンテンツ攻略になるため協力体制が必須になります。が!

①-2
元々がエウレカBAを率先してやってきた連中がコアメンバーなので、「個性が強い」です!
そして情報共有がメインなのでひたすらログを流しまくる性質があります…
いや、賑やかで俺は好きなんだけど、何個もLS持ってる人だったらこれはこれで迷惑かなとも思うので、ミュートしても分かるようにTwitterアカウントをお持ちの方は

@Janks000

↑のフォローか、タグ #nonamels をブックマークしておくと大事なことはそこが一番早いです。



何度も言いますが!
ここは挙手した者が集う団です。挙手無しの団員は居ませんので個性が強い件や任意で募集を行うのも自由です。ただし、自己責任が付いて回るのでお互いに気を付けられる社会人専用としています。
ログが流れまくって気になる団員は窓を分けるなり他コンテンツ中ミュートにしておくなり対応すること!

もう一つ、LS内の会話はしなければならないとか、挨拶しなければならないとか一切無しね!
そういう面倒な決まりごとは要らん。
いつも居るけどコメントしないよね~でも、主催には顔出してくれるよね~そういう団員が居て、ここを大切に思ってくれてることは分かってるから!そういうの気にすんな!



②これも何度も言いますが!!  パッチが来たら俺、多分最低1日はミュートにするから!
そもそも勝手に動いてる奴らなのである意味実況に近いログが流れる可能性があります。メインクエを没入してやりたい!という団員んも多いと思うのでパッチが当たる前日にはミュートして落ちると思います!連絡はTwitterのDMでお願いしますw

コメント(21)

Ballan Tine's

Ixion [Mana]

ダンイン希望です‥‥!

Ray F'

Pandaemonium [Mana]

ジャンさんありがとうございます。
DMしてみて良かったです…!
ディスコ入りますので、どうぞよろしくお願いします。

Janks Blademaster

Anima [Mana]

あるちゅうさん

どうしちゃったの小さくなっちゃって!!
お1人確定ですw

Janks Blademaster

Anima [Mana]

レイさん

いやあそこまで言われてダメはないでしょ!
一緒にやっていこう!

Naruko Nushiya

Ixion [Mana]

改めましてノです!!
エウレカもボズヤもめいっぱい楽しみます〜!!

Discord入りました!
これからよろしくお願いします!

Kiko Fabric

Ixion [Mana]

参加希望です!
よろしくお願いします!

Janks Blademaster

Anima [Mana]

なるこさん

まいど!俺が団長なんでまともなとこだと思ったら大間違いだからね!?

これからよろしくね!

Janks Blademaster

Anima [Mana]

Kikoさん

よろしくお願いします!後日誘いに伺います!
あと3名…?

どうしてこんなに人集まって来てくれるのか…有難い限り…

Emi Rin

Masamune [Mana]

団員希望です。
空いてればよろしくお願いします。◡̈⃝︎⋆︎*

Kou Malaguld

Hades [Mana]

以前BAでお世話になりました!
ボズヤも楽しみたいので参加希望です!

Janks Blademaster

Anima [Mana]

えみさん コウさん

了解👌 後日誘いに伺います。
はやっ!枠@1なんだが…

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Janks Blademaster

Anima [Mana]

ユキさん

まいど!ほぼほぼ俺を知ってる方々になったなw
めちゃくちゃ早いけど締め切り!!!

Janks Blademaster

Anima [Mana]

ーーーーーー取り敢えずここまでーーーーーーー

Ia Landis

Anima [Mana]

インする時間記載いただければ団員がお誘いに伺います〜!

Emi Rin

Masamune [Mana]

今日は、24時前ぐらい、明日はお昼ぐらいにはinしてると思います◡̈⃝︎⋆︎*
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

Kiko Fabric

Ixion [Mana]

21時から24時前後はインしてます。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ia Landis

Anima [Mana]

コメントありがとうございますー!
9日、団員より伺わせていただきます!

Ray F'

Pandaemonium [Mana]

今日はお昼過ぎからインしている予定ですが、もしかしたらエウレカにこもりっきりからのBAに挑んでいるかもしれません!!時間指定してくだされば逆に合わせます!

よろしくお願いしますー!

Ray F'

Pandaemonium [Mana]

連投申し訳ありません!
21時からはオーボンヌ下限の予定が入っておりますので、2時間程度難しいかもしれませんが、それ以降の時間もあいておりますー!

合わせてよろしくお願いします。

Naruko Nushiya

Ixion [Mana]

遅くなってすみません!

今日は一日インしてる予定ですが、13-15時、20-22時は固定の予定が入ってます!
それ以外の時間もコンテンツに入っている可能性が高いので、時間指定していただければ待機しておくようにします〜!

Ia Landis

Anima [Mana]

コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。

Kikoさん、Rayさん、Narokuさん
本日23:00~23:30を目途にお声かけさせていただきますね~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数