キャラクター
こんにちは〜ミケです!
仕事早く終わらないかな〜、早くエオインしたいな〜
と思いながら日記書いてるます!
ちなみに、お気付きの方はいないと思いますが
日記のタイトル、最初の自己紹介以外は
歌のタイトルや歌の歌詞を文字ったり、そのまま
使ったりの勝手に縛りプレイ中なのです(=_=)シンドー
途中で、あれ?と気付いてしまったら
止められない止まらない…Don't stop me now!
まぁネタが尽きたら止めます( ╹▽╹ )
そんなドMなミケに幸あれ〜!
幸あれ~✨
良いですね!
みんなみんな幸せになってしまえヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
いいね、コメント、フォロー嬉しいです♪
ありがとうございます~✨
まだお仕事中なのかな?
私は買い物やら病院やらでお休みの半分が終わっちゃった(;つД`)
ゆみねさん、こんばんは〜!
仕事終わったよ〜づがれだぁ(-_-;)
用事で半日潰れたゆみねさんに幸あれ〜!
ミケさん、こんばんわー。
必殺コメント返し|'ω')ノ⌒
イイネからコメントまでの速さにびっくりでした。
私はタイトルは一発ネタが半分くらい。。。
ひねり出すのが大変です。
お互い頑張りましょう。
縛りプレイで頑張るミケさんに幸あれー。
ミリルさん、コメントまで、ありがとうございます!
日記もコメントもマイペースでいいと思いますよ!
ミケのこれがマイペース!
↑開幕全力ダッシュですぐバテるやつだw
縛りプレイどこまで続くかとくとご覧あれ!
ミケ、ミリルさん共に幸あれ〜!
こんばんは♪
お仕事おつかれさまですよー
まだまだ、月曜日ですものね。
頑張りすぎないようにがんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و
タイトルのリズムいいね、なんて思ってたけど、そういうことでしたのね。
幸を振り撒いてるのに、自分は縛っちゃう、すといっく?なミケさんにも幸あれ〜♪
ミケさん、はじめまして。日記へのコメントありがとうございます。
同じく復帰組、ということで、お互いまだまだ先は長そうですが、ぼちぼちマイペースで頑張りましょう!
にえさん、こんにちは〜
まだ週の残りがたくさんあるのに
既にグロッキー気味なミケですよ(-_-;)
ミケのタイトル、リズムいいですか!
そう言われるともっと続けるしか!
↑やはりドM
ミケを調子に乗せちゃうにえさんに幸あれ〜!
そういうタイトルの付け方好きです!
元ネタわかった時にふふふってなります(´∀`*)
I don't wanna stop at all♪
だーむさん、またまたこんばんは〜!
拘るつもり無かったけど結局拘ってる
このまま行けるとこまでいきますよ!
拘り理解してくれるだーむさんに幸あれ〜!
とらさん、こんばんは〜!
フォロバありがとうございます!
お互い初心者同士頑張りましょ!
マイペースに頑張るとらさんに幸あれ〜!