12日目
本日も、ギャザクラ!
トクニ、カタルコト、アラズ!
あ、一つだけアイテム整理してるときにあったこと。
アイテムを眺めながら私は悩んでいた。
うーん、やはり素材だけでもアイテム枠が厳しい。
調理をしばらくしないと決めて、食材や料理系はリテイナーに渡しちゃうかなぁ。
料理も適度に食べて減らしていくか。
あ、そういえばMさんにケーキ貰ってたな。
大事にしたい気持ちもあるけど、食べないのも逆に失礼にあたるしな、なんて改めてケーキを確認したら、
120個あった!
お小遣いの額もちゃんと見てなかったけど、ケーキの個数も全然見てなかった!
120個!
120才だと思われてる?
しかも画像で見る限りホールで120個。
概算20万キロカロリー、死んじゃう。
丸ララフェルになっちゃう。
また明日!