キャラクター

キャラクター

Double Bind

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

あれから3年・・・

公開
仕事が忙しくなり、ゲーミングPCが壊れて3年と幾月か・・・

エオルゼアよ、私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


仕事で立場が上がっていったものの、会社の経営がぎりぎり状態で綱渡りで、銀行から融資が出てひと段落、というタイミングで椎間板ヘルニアで入院+手術という大事に・・・。

強制的に1か月入院して思ったのは、「あ、会社辞めよう」でした。

色々とギリギリだったことが入院して初めてわかり、個人事業主として独立することにしました。


そして仕事の関係上動画制作に本格的に取り組むことに決め、レンダリング速度の向上が必須となったので、グラボ搭載のPCを購入したわけです。


リアルもFFもフリーランサーとして再出発です。


久々にログインして思ったこと

・マクロ含めた設定がが全部なくなってる!(ローカルに保存されていたから当たり前だけど)
・3.5あたりの登場キャラが何者か思い出せない。キメ顔してるけどあなた誰?
・ギラバニアでなかなか飛べないなぁと思って風脈探しをしばらくしてた。
・ナイトが魔法?ナンデ?
・訳も分からず売り飛ばしてたらナイト以外のジョブの装備がなくなった(ギアセットが吹っ飛んでいたから装備がわからなかった)
・リターナー経験値おいしいです

もっとあるけど、とりあえずは80まで早くなりたいです。やっぱりリアルタイムでイベントを見るのが一番楽しいとリターナーになって実感したので。

私を覚えている方、もし機会があったらまた遊んでください。

ではではノシ
コメント(4)

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

ルナです。
ご無沙汰してます。
わたしの方は去年の夏にSAに復帰して日々ゆるゆる過ごしております。
ダブさんも3年ぶりの復帰ということでいろいろ戸惑うこともあるようですが、また一緒に遊べればと思います^^

Double Bind

Unicorn [Meteor]

ルナさん、ご無沙汰しています。
今パッチ4.3まで来ましたが、「コレはリアルタイムでやってたらネタになってたんだろうなぁ」と思うことも度々です。
現在はひたすらレベル上げとクエスト進行してますので、5.3までにメインが追いつけばなぁ、と思っています。

Millia Zanarkand

Carbuncle [Elemental]

おひたしぶりですよー!
先月からリターナーの「転生したほうの」ミリアです。

今はグングニルなので、データセンター移動でユニコーンにも遊びに行けるのかな?

今夜でも遊びに行くやもしれません

Double Bind

Unicorn [Meteor]

ミリアさん、ご無沙汰してます~

今日インできるかは仕事次第で微妙ではありますが、お元気そうで何よりです。

自分は歳を取ったんでまったりプレイに拍車がかかっていますww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数