キャラクター

キャラクター

Pure White

Junah Moui

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

討伐手帳のめんどくささ

公開
今日はだらだらとしちゃいました。

FCのみんなとチャットしつつ、グランドカンパニーのランクあげ。
希少品取引と、冒険者招待を開放。イェイ!

ランク上げはこの辺でもうおしまいかな。
討伐手帳めんどいんだもの。

だいたい、私は地図上の座標が右行くと減るのか増えるのかよくわからないレベル。
敵を探せっていわれても無理ってもんです。
ランク2が達成できた(ほこらしげ)だけでもほめてほしい。

そのあとは、アラルレに暗黒で行って、眠くて限界。
今日はそろそろ寝ます。レベルレできなかったなー。

でも寝落ちしなかったのをほめてほしいです。
おやすみなさい!

私はほめられたがりなんだなっていま読み返して思いました。姫だししょうがないかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数