キャラクター

キャラクター

Mentor of Mentors

Cbr End

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

最近のPVP FLについて思う事(独り言)

公開
漆黒になってイロイロ変更があって。。。個人的な意見をまとめてみた。。。

フロントライン:グランドカンパニー毎に三つ巴で最大8人×3PTの大規模PVPコンテンツ!

。。。。と、プレイガイドにも書いてあるけど、今ちがうよね 

コンテンツルールの根幹をもひっくり返してまで、なぜ?ルール改正したんだろう?確かにプレイヤーの意見を迅速に取り入れたと言えばそうなのかもしれない、けど、運営側もやりすぎでわないだろうか?

新コンテンツ実装で、古参の固定PTが別格の強さで猛威を振るう。。。。当たり前だと思う!もう、何年も前から固定を組みスキル回しの研究や、連携、戦術 等 とうてい野良で太刀打ちできるレベルでわない。
これわ、PVEでも同じだと思うし、何もルールの根幹を操作する意味がわからない!

PVEで、固定と野良のPTで攻略スピード、攻略戦術、などレベル差が大きいので。。。8人PTで攻略できないようにします!4PT+4PTランダムで8人PTで攻略してください、ってなるのかな?

私わ格闘ゲームが好きで昔からイロイロやってきた、ふと、師匠の言葉を思い出した!
「初心者だからって手抜き対戦わしないからね!試合わ常に本気!手抜きわナメプといって、ゲームそのものを否定する最も悪質な行為だから」

今のフロントライン。。。PTを守らないタンク、キル取れないDPS、ヒールしないヒーラー、そしてなによりデスの多いこと 1デス-8点ですよ ^0^

と、自分でも何を言いたいのか分からなくなってきたけど!
今日もまた、フロントライン行ってしまうんだよな~

最後に 某サイトにあった書き込みを。。。。
「ラブハン引ければかてるんだけどなー ラブハン引けねえー」
お前わ姫ちゃんか!PVPならば、ラブさんを対面にして お前がラブさんをつぶせ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数