キャラクター

キャラクター

ABU Honorary Member

Toyonosuke Yadorock

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

その名はGウォーリア

公開
度重なるウェポン襲来に対し、ガーロンドアイアンワークスが用意した秘策。
それは
「ウェポンをもってウェポンを制す」
だった。
名付けて人型対蛮神兵器Gウォーリア。古代アラグ文明遺跡で発見された遺物を徹底解析、
現代の技術でレストアした機体で新たなる敵に臨む…

…いやまあ、2オチ程したんですけどね。
バリアは張りっぱなしだとエネルギーが持たないので、必要最低限。
バスタービームは雑魚を確実に殲滅できるよう、最後尾を置き撃ちする(発動まで時間差アリ)といった塩梅でしょうか。
キャノン・マインは使わなくても何とかなりました。
サーベル3段をブースト交えてヒットアンドウェイが安定。
搬入シーンはガンダムというよりは、三式機龍やパシフィックリムのノリですな。
もっと重量感のある動きでも良かったかもです。
…ところで、これマウントで乗り回せないんでしょうかね。
コメント(4)

Toyonosuke Yadorock

Ridill [Gaia]

投下ー!投下ー(復唱) でワイヤーがブチブチっと切断されて、一瞬宙に浮いたあとフルスロットルで吹かし(徐々に高度が下がる)派手な水しぶきを上げながら着水、組んでいた腕を開いて一睨みから咆哮、前屈み気味のファイティングポーズをとってプレイ画面へ、とか見たかったけど
今回は「ガンダムで行く!」だったなぁ…

Toyonosuke Yadorock

Ridill [Gaia]

BGMは在来曲のテクノ風アレンジ何ですが、
もっさり系に振るなら
フロントミッション辺りの曲を流しても良さげ。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

燃費管理ゲーよりも、気持ちよく攻守でやりたかった気はしますが、まぁそのへんは今後どうなるか期待ですね~。

Toyonosuke Yadorock

Ridill [Gaia]

>燃料管理ゲー
言いえて妙ですナ。CTちゅか全エネルギー制なのでリソースゲーになるという。それならもっさりでもいいので重厚感が欲しい感じ。
シャキシャキ動くのだとBGM:アインハンダーとかも良いかも。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数