キャラクター

キャラクター

Minion Collector

Jazz Tea

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

復帰

公開
ずーーとパスワードトークンを失くして
課金は解除できないわプレイできない状態で
やっと重い腰を上げて手続き。
昨日からIN出来るようになりました。
 
イージスの家は消失。(個人ハウス)
遺失物の預かり期間も過ぎて空っぽ。
でもラムウのFCハウスは健在!
ハウジング撤去期間って伸びたんですか?
以前INしたのは145日前・・・この頃は
冒険者居住区はガラガラ。
古い知り合いが消えていきました。
Lサイズの家持ちの知り合いが消えていたのには
驚愕しましたが、知らないうちに他のサーバーに
引っ越ししたのかな?
加入していたFCは除隊になっていました。
まぁIN率悪かったですし💦仕方がない。
 
メイン鯖のラムウに戻って
初心者からやり直し。
まった~り1人FCでポツポツプレイの再開です。

あれ?「フォーラム」なくなったのかな?
無い(;゚Д゚)ガクブル

 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数