キャラクター

キャラクター

Dungeon Lord

Shien Fal

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エデン零式は面白いけど一番最初が大変!

公開
この前、どんな場所かみに行きたいと思って
零式1層の練習ptに入ったんです。
開幕数秒で床ペロも余裕な世界だったよ!

動画も結構見たつもりですけど、
いざ入ってみるとサッパリで、
STなのに瞬殺されていて申し訳ないって感じです。

結局その回は、ボロボロでクリアは叶わなかったんです。
ずっと入ってごめんなさいとか思ってました。

でも!クリアできないのは悔しいから、
また動画みて、すぐ別のPTにすまんなって
思いながら入るっていうね!
今度は、ギリギリクリア出来て嬉しいわけですよ。
画面前でガッツポーズですよね。

今度は2層に挑みたいわけです。
また凹みながらプレイするのかーって思うと
気が重いね!でも一週間のうちに4層までいって盾をゲットしたい!
コメント(2)

Roco Hozuki

Zeromus [Meteor]

5.18でエデン零式覚醒編の進行度記録撤廃されたから、今はいつでも好きな層行けるはずだよ
一層飛ばして二層以降も行けるし、チェストの週制限もないから、クリアできるかはさておいて固定で4層8周して一日で武器と胴全員分揃えることも可能なはず

Shien Fal

Tiamat [Gaia]

ろこさん!
そうだったんですね!てっきり順番に行かないといけないのかと思っていました。
3層と4層の募集がよくたっている理由はそこかもですね!
とりあえず武器の強化で4層を目指してみるのもいいかも!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数