キャラクター

キャラクター

Dungeon Lord

Shien Fal

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ5.2の良いところ!

公開
先週パッチ5.2始まって一週間ですよ!

復帰後初めてのアップデートです。
個人的に一番のトピックスは、
エタバンのタキシードが女性キャラでもきれる!
ってところです!

女性+白タキシードの何が良いか、
まず、女性+黒背広の魅力がわからなければ
ダメダメなわけです。
まぁ、フェイトゼロのセイバーとかガンスリのトリエラ
とかで刺さらなければ話は終了です。
シンプルに「女性 背広」で、検索しても良いかも。
女性の可愛いをカッコイイで包むんです。
クールビューティとかクールキュートって感想に
なると思うんです。

でも、黒って地味ですよね?
そう!そこで白くするんです。
バッチリ目立って、なおかつクールさも引き出しつつ
キュートやビューティが残るんです。

もう最高じゃん!
(伝わって!

それは置いておいて
一週間もすると、メインシナリオも終っちゃって・・・
新式禁断を揃えるお金がない僕は、零式や極は
しばらくお預け。

なので、今は今度のパッチのために、
ギャザクラを育ててます。

早くパッチ5.3こないかなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数