キャラクター

キャラクター

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

のほほん満喫ちゅう

公開
怒涛の2週間が終わって、まったりエオルゼア

放置気味だったゴブのアパルトメントを少しずつ改装し。
スッゴク気になっていた水槽を作ってみましたよ。
G4は結構大きかったのでG3サイズ。
大きい魚は標本みたく動かないと知ったので、コーラルバタフライを泳がせています。


まだ途中だったけど、FCのみんなが遊びに来てくれました。


その前には、ておさんち突撃訪問とかしてみたり。w


そのとき初めて/gpose の存在を教えてもらったので、今度から活用していけたらイイナーと思っています。


やっぱ被写体としてはミコッテのほうがいいのかしら?w
ララはかわいいしエモがたまらないんだけど、凹凸が足りません。(´・ω・`)
コメント(7)

Sarasara Hair

Durandal [Gaia]

かわいいのはイイことです

Russian Blue

Valefor [Meteor]

あーーん!!1ゲトならずっ!!!(´;ω;`)ぶわっ
はなさんのおうちはいっつもオシャレで、そのセンスに嫉妬してしまいますww
私もgpose覚えたてだから一緒にプロ目指しましょう!!!(`・ω・´)キリッ
(ミコもいいけど、ララのが癒されるお?w)

Bernard Wiseman

Durandal [Gaia]

みんな、SS撮るのホント上手いね~

戦隊ポーズは、レギュラーメンバーは確定しているのでしょうか(笑)
ボッソ・・・テオさんが居ない、センパツ落ちですかね


Theobald Ivy

Durandal [Gaia]

SSで見ただけでも分かるお洒落ハウジング…!!いいなあ私も見たかった…!!!
ぐるぽいっぱい使ってSSいっぱい上げてください〜〜楽しみにしてます(◍′ω‵◍)

ておさんのこれは擬態の術なので実はララではない!!()
なので裏方業務です!( ˘ω˘ )。○(凸凹団かわいい〜…)

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

さらさん
ほんと、ララの可愛さに勝るものなしっ!

おりさん
おりさんとはきっと好みが似てるんだろうね〜!
イイッて言ってくれるとうれしーです♫
確かにララに癒されてるぅ‥!

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

ゆきさん
ておさんは、当時アウラだったのです!
今なら入れるけど、擬態だそーなので、
あと黒すぎるので、
選抜落ちでっすかね( *`ω´)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

ておさん
いつもオープンにしてるので、また遊びに来てくださいませ♫
ぐるぽつかいこなしたい!
ておさんは擬態だそーなので、裏方として活躍してもらいませう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数