キャラクター

キャラクター

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

DD三昧な日々

公開
自分の限界とは・・・
運は・・・あるのかな?
とついつい試したくなってしまうDD

ペアは楽しい!
ソロはつらい!w

本日、90Fのオンラに 
残り5秒ほどでオーディンの石をぶちかましたものの
あれって倒しきる?までだめなのね
failedの文字にしばらく放心w

でも、何度も途中で失敗してて
ようやく2回目の90F挑戦だったので、
そこまで行けたことが嬉しかったなあ。

ペアでは、タンク&タンクだったり、DPS&ヒラだったりと
色々構成を変えて挑戦。
ミハシラだけでなく死者も達成!
2人ともお土産のブラペをもらってニッコリ。




ミハシラの頂上で飲むお酒は格別です。
コメント(6)

Dolanol Ya

Fenrir [Gaia]

格別やったね!

極限まで凌ぎを削るソロ・・・役割を分担して協力して進めるペア・・・DDの可能性(楽しさ)はまさに無限大。
これからも楽しんでいきまっしょい!

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

どらさん

ほんとにね!
毎回状況が変わるから、頭を使いながら
進めてくとこが楽しいんだろうなぁ。
これからも楽しんでいこう♪

Yui Reinford

Kujata [Elemental]

最近お姫様 おとなしいと思ったら

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

ゆいちゃん

ミコッテなってる!
いいねぇ新しい種族満喫しよう♪

Yui Reinford

Kujata [Elemental]

(*'ー'*)ふふっ♪

Rivers Calzenack

Durandal [Gaia]

どこにコメントしていいか分からないので、ここで。
見てたらハウス45日経過する前に一度ハウスの中に入った方が良いよ~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数