キャラクター

キャラクター

Wings of Time

Kada Ryunote

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

祝・星見Lv.70ミラプリ

公開
こんばんは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に近づく年末。寒かったり暖かかったり寒暖の差が激しいですねえ。
体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

さて。
じわじわとあがっていた星見さん。ついにLv.70到達!
バンザーイ!
ということで。

前々からいつか着てみたいと思っていた、
アラミガンヒーラー・チュニック
をいそいそと交換(´ー`)
早速ミラプリ(*'-')

どーん。


おおおお。めっさ好み!
布系で装飾細かいのとてもイイ!!


前後はこんな感じ。


腕装備はそのままアラミガンでもぴったり合うのですが、
試しに試着してみた羅刹手甲が思った以上に違和感がなく、しかも装飾がきれいだったのでひとめぼれw
実際には金の紋様が、服の装飾より鮮やかなのですが、まあそこまで気にならない(と思うw)
羅刹腕、いいですねえ…w

友人に見せたら侍みたい…と言われましたが(笑
たしかに一見ヒーラーっぽくないところもひそかに気に入ってるポイント(*'-')
(うちの侍ミラプリもアラミガンなので雰囲気には似てるw)

紅蓮AFの腕も似合いそうで、アネモス化して染色できるようになったら
またちょっと迷うかも…。
でもーーー。このチュニックの袖のもこもこがかわいいんですよね。
星見AFにするとその「袖もこ」が消えてしまう。…迷うw


ブーツはいつもはシャーレアンを使うことが多いのですが、
今回はたまたま鞄に入ってた
プリーストサイブーツ
をセレクト。

シャーレアンより細身のデザインで、これもなかなか良いですね(´ー`)
脚は長い裾に隠れて見えませんがパゴスキャロット。
これ、めっさ使い勝手よいですね。何にでも合うw

耳はバロンイヤリング。
この耳飾り、星見さんの雰囲気にぴったりと思いませんか…?w

頭装備はちょっと悩みましたが、
フードにしてみました。
リテイナーさんが拾ってきた、スタービロード・ヒーラーフード。



これをかぶるとちょっとはヒーラーっぽくなる(´ー`)

前後はこんな感じ。


これで完成!!



Lv.70 アラミガン星見ミラプリ
頭:スタービロード・ヒーラーフード(ヴォイドブルー)
胴:アラミガンヒーラー・チュニック(ヴォイドブルー)
手:羅刹手甲【学士】(ヴォイドブルー)
脚:パゴスキュロット(スノウホワイト)
足:プリーストサイブーツ(染色不可)

例によって青系染色ですがとても気に入りました。
しばらくこれで過ごそうとオモイマス(*'-')



今更かもですが、アラミガンヒーラー・チュニック、
おすすめデス(´ー`)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数