キャラクター

キャラクター

Wings of Time

Kada Ryunote

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今更のタチノ竜コートミラプリ(・ω・)

公開
こんばんは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近は結構冷えますねえ。
もう来週から12月ですもんね、当たり前か(´・ω・)
あっという間に今年も終わってしまいそう。
そろそろ年賀状考えねば('Д')

と。
前回ラバナ竜胴ミラプリ(11/3日記参照)に変えてから半月あまり。
あれはあれで気に入っているのだけど、ちょっと飽きてきましたよっと。
赤系だからかなあ…青が落ち着くのかもしれない(・ω・)
あと、カコイイのだけどマントついてるし、ちょっと重たいのかなw

ということで。
あまり長い期間は使わなそうですが、ワンポイントでミラプリ更新(´ー`)


どーーーん!

おー、わりとアリなんじゃないかい?
そう。実はGETしてから一回も使ってなかったタチノコートデス(*'-')
(レイド:人形タチノ軍事基地 でドロップ)
今回ミラプリ初登場!
つい数日前に、ドレッサーから発掘したヤツです…w

わりとシンプルなコートで使いやすい感じですね(´ー`)

前後はこんな感じ。

袖が短い(まくっている)ので、腕輪が見えるのもいいですね。
お気に入りのクリスタリウムバンドを合わせてみる(*'-')

背面の剣のような紋様がちょっとおしゃれ。
あとはなんといっても襟!
首を覆う長い襟はなかなか珍しい感じですね。
寒さ対策によさそうですw


ビシッと決めポーズ(`・ω・´)
カコイイ(*'-')(自キャラ愛w

染色は最初グレー系にしたんですが、やっぱり青系がおちつく…、ということで迷った末にアビサルブルーにしました。ウォードやドラグーンもありかなーとも思ったのですが。

あ、そうそう。このコート。染色プレビューだと結構光沢がある染色に見えますが、実際に見てみるとそこまでテカってる感じもなくて。あら、意外といいじゃない、という感想でした。


頭装備は眼鏡の中でも意外と使わないリーディンググラス。
ふふふ、知的でエレガントな雰囲気かと…どうですかね?w


槍は ペンテシレイアスピア!
この槍もカコイイ!
街中で見かけてどこでGETするのかなーって思ってたんですよね。
よくよく見たらLv.1のおしゃれ槍でした( ゚Д゚)
エウレカドロップ…なのかな?エウレカは途中でやめちゃったのでよくわからないのですが。
ちょっと前に競売でGET。
1万円前後だったので思ったより高くなくてよかったデス(*'-')

手はシンプルにフィンガレス系のグローブを…ということで
アフィプテレに決まり(´ー`)

脚もあまり主張の強くないシンプルなもの…ということで、たまたまドレッサーにあったギュウキをセレクト。これ、細身のシルエットで結構好きなんですよね。

足はルシス王子ブーツ!
こういう現代にありそうな服によく合います。適度なゴツさが好き(*'-')



そんなこんなで、タチノコートミラプリ完成!

●タチノコートミラプリ
武器:ペンテシレイアスピア(染色不可)
頭:リーディンググラス(ノーマル)
胴:ヨルハ五三式軍装:攻(アビサルブルー)
手:アンフィプテレハーフグローブ(ノーマル)
脚:ギュウキスレイヤートラウザー(染色不可)
足:ルシス王子のブーツ(メサレッド)
腕:クリスタリウム・アタッカーリストバンド

コートと靴しか染色しないミラプリとなりました。ちょっとめずらしいかもw

結構よさげな感じになったので、しばらくこれで馴染むか様子みてみようとオモイマス。
次のパッチがきたら、またミラプリ変えるかもデス(*'-')


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数