キャラクター

キャラクター

Endwalker

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

LS 新年会とか

公開
おはようこんにちこんばんわ。

久々の日記です。

先日行われたLSの新年会について。

このLSはイベント系がとてもしっかり企画されていて、楽しみにしていましたー!

今回のイベントはダイスの目に応じて、お題がきまっているので、そのお題について
トークするというもの。

まぁ、ロット運低いし当らんやろ(傲慢)とか思ってたら、まさかの初回で当たってしまった!

お題は、「こだわりの衣装」!

オサレに無頓着な私は、「あ、これ詰んだわ( ^ω^)・・・」って思ったね!!

とか言いつつ、実は73IDのヒラ装備をこっそり集めていて、イベント当日の夕方に当該IDに行って
最後のパーツ(足)が揃ったっていうミラクルがあったのです!

まぁミラプリの足パーツは、それ使ってないんですけどね!!!


他にもLS総選挙がありましたが、まぁ安定の結果でしたね~

私はちょっと意外な方に投票したのですが。

最後は記念撮影して終了!

私の所属してるLSはメインを除くと、少数派がほとんどなので、このような大規模LSのイベントは貴重でとても楽しいものなのです!

最後に。
企画、お手伝いできなくてごめんなさい!でもとても楽しかったです、ありがとう!
コメント(4)

Nehi Wisteria

Gungnir [Elemental]

あの時、沈黙長かったもんねw
流石の私も「どうしよう」ってちょっと悩んでしまったw

結局、落ち着く所に落ち着いた感じだねw

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

りゅきさんのステキお洋服をどうしても近くで見たくって、にじにじ寄ってったとほぱぴでっす!!!

だって見たかったんだもの〜(>_<)

ダイスはわたしは安定の低ロットだったから、お話しせずに済んだけど、わたしもこのお洋服の話が一番難しいと思ったにゃw

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

73IDの装備はとてもイイと思うのです!特に胴が!

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

>ねっひ
みんなのねっひ愛があつかですな!
いっちょこれからもがんばって!

>とほちゃん
私こう見えて〇〇です、がきてたらもっとぶちまけようと思ってた!
2回目以降ダイスの目が順に下がっていってわらってしまった。

>いざなみさん
胴かわいいですね!でもキャスターの方が色がいいのでうらやましい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数