キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Yuckie Yuck

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

へっぽこ白ですみませーん!

公開
最近ギャザクラやらクガネ登山でまったりモードなゆっきーです。
久しぶりに某討滅戦行った時、白で盛大にやらかしまして…

ギミック全然覚えてなくて転がる

起こしてもらったのにうまく攻撃避けられず転がる

再び起こしてもらったのにギミックうまく使えなくて転がる


…とうとう起こしてもらえなくなりました。
へっぽこですみませーん!( ; ; )


その後、もう一人のヒラさんも転がってしまいましたが盾のお二方が最後まで頑張ってくださり討滅戦はクリアできました。
あ〜
ストーリーやってた頃の初見未予習のID思い出すわ〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数