キャラクター

キャラクター

Nia Amiko

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

あのね!

公開

お家でまったりしていて気付きました!



ドワーフラビットの眼の中に・・



景色が映ってる!!

こまかい!!!

ものすごく感動しました(*´∀`)


そしてこのラビット、鼻がヒクヒク動きます。

こまかい!!!





最近は極ガルーダと遊んでいます♪

サブタンクさんの役目が理解できた、かな?
「チラーダチラーダ・・」って唱えてしまいますw
流れも分かって超えないでいけました!

もっと素早く対応できるヒーラーになりたい。


極イフも楔処理が大変だけど、
戦士1白1でクリアできました~(突進イイ!)
イフは超えまくらないと厳しかったです;



ディープダンジョンも面白かった♪

実装直後で人がいっぱいなので、
さくっと解放できるもので助かりました^^


合間合間に登場する方は・・あの方ですよね?

どんな結末になるのかとても気になります!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数