キャラクター

キャラクター

Nia Amiko

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

Yeah!

公開



イー



ヤッフォー!!


クリックして表示クリックして隠す
INしたら「コマさん?」って言ってもらえたけど、
意識していませんでしたw



フードがフロシキみたい、とのこと・・なるほど!
メイドブルマの後ろフリルかわいいです♪


クリックして表示クリックして隠す
コーデのために初の禁書装備を入手♫



白の腕&足でっす!(SSは腕)
レースみたいな部分があって素敵♪


クリックして表示クリックして隠す
夏といえばお祭り!といえば浴衣!!



今年は浴衣×花飾りが最強でしょうか♪
紺の浴衣に白い花もいいなぁ(*´ω`*)

それにしてもジバニャンかわいい・・
走っている姿がめちゃくちゃかわいい・・!!


コメント(6)

Rihiro Matumae

Ixion [Mana]

ニアさんかわいい!

特に最初のミラプリめっちゃイイっすね!
色合いとかすごい好きだしオシャレさん☻

Taka Franred

Asura [Mana]

にあさんいつ見てもオシャレ…

私もおめかししたいなー!

Heureux Vossa

Hades [Mana]

最初の元気娘、イイですね!!
4枚目の白コーデも素敵♪

ミラプリの為にレベルあげたい・・・!
ヒーラーとか近接の装備も、密かに羨ましいんですw

Nia Amiko

Ixion [Mana]

りひろさん

ありがとうございます~!!
ト○・ス○ーリー風に明るくしました♪

りひろさんのコーデも明るめで、
オレンジとか黄色とか元気なイメージ!
きっと好きな色なんだなって思っています♪
ビタミンカラーって元気出ますよね(*´∀`)

色の組み合わせを考えるのも楽しいです♫

Nia Amiko

Ixion [Mana]

たかさん

ありがとうございます~!!

Lv1のオシャレなお洋服、
どんどん増えて欲しいですっw

ちょこちょこ変えてギアセットいっぱい
アーマリーチェストもいっぱい・・
チェスト枠も早く増えて;;

サブでヒュラ娘がいるのだけど、
ヒュラ女性はオシャレし甲斐がありますね!
たかさんの踊り子姿も素敵でした♡
セクシーいいなぁ( *´艸`)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ぼっささん

ありがとうございます~!!
赤×黄色は元気になりますよねっ♪

特に禁書は集めていなかったし
交換できる装備もスルーしていたので、
白の腕&足の素敵さに気付きませんでしたw
試着して思わずGET!満足~♪

憧れる装備はLv60だったり・・
スカイパイレーツとかスカイパイレーツとか
スカイパイレーツとかスカイパイレーツとか
近接かっこよくて着たいけどカンスト遠い;

それまで試着で妄想中ですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数