キャラクター

キャラクター

Nia Amiko

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

レッツナイツ

公開

※メインムービーのSSあり。隠してあります。


教皇

その老体がムクムクと大きくなった瞬間、
ムキムキ!wwと大爆笑してから早数ヶ月。


ナイツ倒したよー!!




PTの皆さまありがとうございました~!

いつものことながら、
クリア後はムービーに入ってしまったりで挨拶できず;

楽しく戦えました♪
新しいIDもいっぱい解放できました♪♪



モシャーヌいくぞー!!(パッチ後皆が落ち着いたらw)


教皇倒した後、
消えていく教皇を見て切ない気持ちに。
悪い人だけどさ・・なんかさ・・・・;;


クリックして表示クリックして隠す
ムービー途中、
相方さまが「エスティニアンがアッポーペンww」とか言うから・・

もうそれにしか見えない件。

泣いたよ

笑いすぎてな!!!
切ない気持ち吹き飛びました。






麒麟いただきました!
リヴァ一発でホイッスルでたw

ビールも麒麟派です^^

健康診断も終わったし週末呑むぞぅ♪
身長体重は前回と同じでした(゜_゜)どうでもいい情報。





あと駆け込み旧空島!



この身体は乗っ取ったぞ!の図。



青空に恵まれました(*´∀`)


コメント(5)

Ren Viride

Ixion [Mana]

みゅらーさん絶対に許さないwwww

Heureux Vossa

Hades [Mana]

ナイツクリアおめでとうございます~!
空島復活したら行きましょう♪

(実はPPAP見たことない・・・)

Rihiro Matumae

Ixion [Mana]

エスティニアンwwwwww
あいはぶざ目〜♫

ということでメインおめでとうございます☻
モシャーヌはミニオンが可愛いんです…ほんとこれが!!ぜひ取ってあげてくださいね★

Muller Eisernwand

Ixion [Mana]

ニアさんどうも~♪

なんか結構シリアスな展開だったような気がするんですよね。
でもアッポーペンだったし、あらくれサブリガだったしで、
正直全然覚えてないです!

ええと、イシュガルドは救われてよかったね!
みんなで帝国と戦うぞ!おー!
でも色々あったから後処理も大変だゾ・・・

って感じだったかな!

そしてキリンおめでとうございますー!
ビールとお揃いですね♪
空島もなんとか見物できてよかったよかった(´∀`)

3.5からもよろしくお願いしまーす!

追伸:私もPPAP見たことないです。

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ありがとうございました~!!
メイン進める度に何かしらツッコミがあって
大笑いしてしまいます・・・内容重いのに!w

かわいいミニオンは道中襲ってくるあのコ??
コロコロしていて可愛いですよね(*´ω`*)

オッス、オラ麒麟派!
最近のんでいないなぁ麦スカッシュ・・
秋も美味しいものと麦酒をいただきましょう♫

パッチいくつか分からないけど(いつも通り)
これからもよろしくお願いしま~す!!

PPAPから35億の時代に・・(それも古い?;
時間が流れるのはほんと早いですねっ☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数