キャラクター

キャラクター

Ruby Red

of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

10月!

公開
もう10月ですね。
なんか早い・・・。
10月ってもっと涼しいイメージだったけど、今年はまだ暑い日があって夏の延長線上にいる感じ。

さて、PLLのまとめ動画が上がったので見てきました。
ダーク・アポカリプス楽しみです!!ニーアやったことないけど・・・。
どんな話かはうっすらわかってます。
あと、音楽が素晴らしかったです!早くゲーム画面で聴きたい~
そしてPLLパッチ5.1特集第2弾はいつ放送なんだろう。早く見たいw
極ハーやアポカリプスの実機映像もくるだろうし、メインクエのトレーラーも流すだろうし、早く見たいよぉ~!!
いまだに零式1層すらクリアしてない私ですが・・・。てかさ!仕事の勤務時間が長くて家に帰ると疲れて寝てしまうことが多くて、エキルレ回すのが精一杯っていう感じなんだよねー。
前はエキルレ消化して、零式練習PT入ったりとか時間あったんだけど、今はそういうことが出来なくてツライ。
もっとこう他ジョブのレベル上げもしたいんだけど、時間がない・・・。
スローペースでやるしかない!( ;∀;)

そーいえば、やっと学者が80になってヒラのロールクエと学者のクエ見ました!
なんかどっちもララフェル恋物語っていう感じで!!
ララ好きは絶対やるべき!!
そしてここに出てくる3人のララ女子(私はジオットは女の子だと思ってる!)は、鼻黒ララちゃんなのです。
ララってキャラメイクで女の子でも鼻黒くできるんですよね。
自キャラも鼻黒ララなんですが、PCだと自分以外で鼻を黒くしてるララを見たことないw
私が鼻黒くしてるのは、FF11でやってたタルタルの影響なんですがね(~_~)
確かにララって鼻を黒くしてしまうと男女の区別がつかないっていう・・・。特に男女兼用の髪形もあるし、ぱっと見すぐに女の子ってわかるには鼻を白くするのがいいと思うんだけど。。
でも、ここにきて公式の鼻黒ララ押しがきたかー!!って勝手に盛り上がってます。

10月といえば、ハロウィンですね。そろそろハロウィンイベントもくるはず。
時期的にハロウィンとパッチ5.1がかぶりそうな予感。その前にPLLかな。

14関係ないですが、最近ツタヤのコミックレンタルで「おじさまと猫」っていう漫画を借りて読みました。ダンディなイケメンおじさんがペットショップで売れ残っていたブチャイクな猫を飼うっていう話なんだけど。フクマル(猫の名前)がめっちゃ可愛くて癒されました。猫飼ってる人ならあるあるの共感できる作品です!!
猫に興味なかったおじさまが、猫を飼ってからどんどん猫の可愛さに引き込まれていくとこもいいです。
おじさまと猫っていう組み合わせが何かすごくイイですw
エメ沼にハマってから、他の作品でもイケおじに反応してしまう。
イケメンでダンディなおじさまって何であんなにカッコいいんだろう・・・!!やっぱり大人の余裕みたいなのを持ってるからかな~(〃▽〃)
でもリアルでイケおじってなかなかいないですよね。希少種です。


それでは、また! Hapy Halloween!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数