キャラクター

キャラクター

Eco Maestry

the Fortunate

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ついにthe Fortunateを手に入れたぞ!の巻

公開
「FATEを10000回こなす。」

もし仮に毎週のお務めだけでこなすとすれば、

52週×10回で年間520回。
10年で5200回。
約19年か・・・

初め見た時、
「目的が無いと無理だ」
とか、
「どんな遊び方すれば取れるんだろう」
とか、
「大概マゾいなw」
とか思っていたが、

すいません。
どうやらこんな遊び方した自分が大概マゾだったもようです。
もうなんと言うかほんとうにありがとうございました。

ありがとう、実装直後の双剣士並びにシャキりにくいDPS。
ありがとう、マイチョコボ。
ありがとう、最初期の落ちにくいアートマ。
ありがとう、14職分(注1)のアレキサンドライト。
ありがとう、14職分のZWの「本」と輝き集め。
ありがとう、初期の光るオマル。
ありがとう、ジバニャン。

そして、トドメを刺してくれてありがとう。

17職分のレジスタンスウエポン達w

この鬼畜の所業を乗り越え、

遂に!

「the Fortunate」

を手に入れたぞ!!w

何か、謎の達成感が溢れまくっててわろたw


そして、冷静になった時に気づいたんだ・・・。

漆黒エリアのFATEをほとんどやっていないと言う事にwww

嬉しさの後に来る絶望って、こういうものなのね・・・

さ、逆さの塔36周頑張ろかw


(注1)AWのFATEを回避すべく、余計なゼータを作ったったw
コメント(3)

Pan Flavor

Zeromus [Meteor]

10000回できる人なんているんですね!
次の10000回は埋もれた財宝のもあるみたいですよ??

Eco Maestry

Zeromus [Meteor]

うちのFCメンバーには鬼しかおらんのかw

Mj-bullga Ria-yg

Zeromus [Meteor]

いよっ!!w廃神!!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数