キャラクター

キャラクター

Maro Mauro

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

昨日食べた唐揚げ…ソースの味がした

公開
髪を染めに行った
助手子ちゃんがシャンプーしてくれやるんやけど
耳付近を流すとき
手を添えて耳にはいらないようにしやるやん?
それがね助手子ちゃんちょーっと押さえが甘いのか
じゃばじゃば左耳に流れ込んでくるの、お湯がw

耳入っとるなぁ思いながら

助手子「気持ち悪いところないですかぁ~」
まろ「はい、(左耳溺れてるけど)大丈夫です」

助手子ちゃんかわいかったんで問題ないです。
声もね、かいらしのよ



さて

昨日は「仲睦まじき師弟」をやりました

一応伏せる

クリックして表示クリックして隠す
新ID「マトーヤのアトリエ」が出るメインクエストですね。

このIDがですね
いつも初見IDではギミックがわからず
ふぅん?なるほどぉ?????(わかってない顔)
ってなるんですけど
珍しくギミックがね!
概ねわかったんですよ!

ヘヘッ


ということで昨日は某提督とちょっと話して終了

次回ログインは
「提督の決意」途中から
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数