キャラクター

キャラクター

Samurai in a Strange Land

Blazewolf Flamejade

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

とある昼下がり...にゃせばなる(・ω・´)

公開
我がFCバディ社員と
気分で地図を20枚程回して遊んでみまして、



案外いけるものと確信した(。0ω0)b


昨日の昼下がりから地図をひたすら、
開く→
探す..どこやここ⁉︎w→
ぶちのめす、たまに慢心してあたふたw→

魔紋イェェェイ‼︎→降る⤵️昇る⤴️たまに慢心ピンチw→
勝敗からのロット勝負←僕様殆ど負ける(´;ω;`)うぅ...
or
魔紋にゃい..(・ω・`)しょぼんぼ→

ループetc.



こんな事と続けてやること真夜中、20枚近く...もしくは以上
興が乗ってやり過ぎちゃったよなヾ(*′∀`)ノ
夜のテンション恐ろしやw


そんぐらい回して稼げたかと言うと...
稼げましたw
地図買いはしましたが、
最終区画に二回到達してお金をそこそこ掻っさらいました(・ω・´)キリッ✨布やら木も出たよ‼︎

二回とも僕様の最低限のラックで導き出しましてよ‼︎
(10回位魔紋開いたんだが...バディ社員様が確か1回しか魔紋開かなかったんだよねd(。▽°*).∴ブシッ
下手な魔紋も数撃ちゃ当たっただけかもw)


そんなこんにゃでとある昼下がりのにゃせばなるでした(*ノ-ω-)ノ



finish(。-`ω-),

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数