キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Hein Argus

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

LSとFC解散のお知らせ

公開
久しぶりにインしたらLSもFCもなくなってる!ってなるメンツのためにこっちにも書いておきます。
FC解散後はフォーラムの記事消えちゃうだろうから。


Neighbors(LS、FC両方)をぼちぼち畳みまっす。
まず事務的な今後の流れから。

8月8日まで ハウスの荷物引き上げ期間
翌8月9日  FC全員除名後ハウス撤去、LS、FC解散
(ハウスの片づけが難しい場合は45日間自動撤去を待つかも)

FC解散条件に「FCメンバーがマスターのみの状態」「ハウスを所持していないこと」があり、ハウスを撤去するにはハウス内の個人部屋を各自撤去して頂く必要があるのですが、インしていない人もいるのでこれは実質不可能だと思います。
なので団長一人残して全員を除名し、こちらで個人部屋を撤去させて頂きます。
とはいえ部屋の家具は個人財産であり、FCチェストや家具は共有資産なので当然出来る限りみんなに戻したいのですが、これもまあ実質不可能です。
つきましては連絡がついた方、このお知らせに気づいた方だけでも8月8日いっぱいまでに欲しい物を引き上げてください。

●ハウス内に個人部屋がある方
 →家具の撤去をお願いします。
●FC所属の方
 →家具庭具、チェストのアイテム、ギル、シャード、すべて引き出し可にしておきますので、8月8日までに遠慮せず欲しいだけ持って行ってください。みんながみんなのために集めてくれた物です。

特に土地代は当時1600万ギルみんなのカンパでした。ありがとね!
今なら団長の個人資産から返せるのでチェストに入れておきます。これも平等な分配は出来ないので、欲しい人が欲しいだけ持って行ってください。早い者勝ちです。残った物は処分します。

これ以降でアイテム、ギルなど返却希望の方はロドストの私の日記にコメントで連絡をお願いします。
いつまで対応できるか分からないので、申し訳ないですが返却希望は2021年いっぱいとさせて下さい。



解散の理由は端的にマスターの私がほとんどインしなくなってしまったからです。
何ヶ月ぶりのインだろうが変わらずLSが在る、ということに意義があると思いゆるくやってきたのだけど、いざ自分が離れてしまうと気掛かりでね…。すまん。
マスターを誰かに代わってもらうか、私が抜けて後を託すか、LSだけ残すか…
色々検討したけど、潔く自分で幕を引かせて欲しいのです。

旧版でLSを結成して、新生してからFCも結成してもう9年だって。長いね。
全盛期だけでなく、パッチのない時期も誰かしらがいて、代わる代わる顔を出してくれたみんなのおかげです。

いやーしかしめっちゃ楽しかったなあ!みんなありがとサンクス。
解散しても元気でやってくれよな!
コメント(5)

Lilith Lilinor

Ridill [Gaia]

どっちに書くか迷ったのですが、、、
返却希望ではないのですが、、、
FCハウスの跡地を個人ハウスとして引き取りたいと思っています。

他に同じような人がいれば、その方に譲って下さい。

居なければ第三者のブルジョワジーに買われるよりかは誰かの手に残しておきたいと思ったので、買わせてください。
個人宅持ちなので引越しで買いたいと思います。
(お金足りれば、、、ぎ、ぎりぎり足りるはずw)

Lilith Lilinor

Ridill [Gaia]

肝心なこと書き忘れてた!
なので撤去の具体的な時間とかわかれば教えていただきたいです!

Hein Argus

Ridill [Gaia]

うおおそれは願ってもないです!ありがたい!
それなら引っ越すにしろセカンドハウスにするにしろ、ぜひ冷蔵庫のお金を資金として使って欲しい。
どうせみんな遠慮してもっていかなそうだし、それならみんな納得するやろ。

引っ越しのシステムよく分かってないのでちょっと調べるね。
タイミングやら一回ゲーム内で打ち合わせしよ。リリちゃんいつも何時頃インしてるの?
昼なら私は12時くらいならちょっと入れると思う!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lilith Lilinor

Ridill [Gaia]

ありがとう!!

明日はインできないかもですが、明後日は午前中にインする予定。

お昼は私も空いてるので、お昼でお願いします!

Hein Argus

Ridill [Gaia]

りょうかい!じゃあ明後日のお昼くらいに!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数