キャラクター

キャラクター

Ravi Luna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FATE

公開
一日やってた。
カストルムなんとかのとこ。
60レベの職たくさんあるからどれから育てようか考えて結構昔触ってた覚えのある占星術やってた。
占星術はあんま仕様変わってないよーな…
気のせいかな。
イディルでFATE頑張ってレベル上げしてた記憶ある。
なんかタンクさんと二人でやってた笑。
ヒラとタンクだからちょっと時間かかるけど安定して良い感じ。
ダンジョン絶対行かないのにヒラは3職ともマクロ作ったのをホットバーに入れてるので回復はしてあげられる笑。
それでずっと二人でFATEしてた笑。
途中違うタンクさんが入れ替わる様にきてまた二人きりとか笑。
ほんとは機工士も上げたかったけど目の前で死なれてもなんか気分悪いし心が痛むので笑結局ヒラやってた。
白と交互に。
そしてタンクが2つとももうすぐ60だからタンクもあげたいんだよね。
ナイトでちょこっとアジスラーでやってきたけど今は忠義盾と剣の切り替えとか無いんだね。
あれはソロの時は付けなくて良いのかな??
ナイトは昔北ザナのキマイラ?
ミニオン貰えるやつ。
あれでナイトやっててヒラさんに沢山助けられた覚えがある笑。
あの時くらい人沢山居たら良いのに。
今は世界広いしみんなの育成状況ももちろんバラバラだから難しいですね。
FATEパーティー募集とか昔は良くあったのに今は全くですよね笑。
面倒だと当時は思ったけどまたアレキサンドライトとかアートマみたくFATEが盛り上がるイベやってくれないかな…笑。

そしてなんとなく作ったミラプリ用のモグモグの赤の武器がめちゃくちゃ可愛くて全職作ろうかなって笑。
機工士は復帰前作ってて持ってたからそれ以外全部作ろう!と思ってマケ見てたけどガンブレと踊り子のはそもそも無いのかな?
残念…
踊り子のほしかった。
とりあえず占星術のは作ったから明日から残りの職の武器作りに取り掛かろうかな。
…ほんとにマイペースに遊んでる笑。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数