キャラクター

キャラクター

Liamn Rocks

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

RWの強化がツライ(ノД`)・゜・。

公開
少しの間お休みしていた(サボってた)せいで、前回の強化をしていなかったワタシ
まぁ、黙示装備もまだまだですけど.......
自業自得とはいえ、強化させるのが辛すぎるよ

まず、シルクス周回で苦々しいやつ15個(2日)
アジムステップF.A.T.E.で忌々しいやつ18個(1日)
ギラバニア湖畔地域F.A.T.E.で禍々しいやつ18個(1日)

今度はグンヒルド周回ですか......はぁ(*´Д`)

パッチ翌日に何の準備も知識もなく軽い気持ちでCFで行ってしまったグンヒルド
死にまくりの置いてけぼり
迷惑かけすぎで、途中でやめたくなった><
やっとラスボスが終わってムービー明けた時、残っていたのは私ともうひとりの2人だけでした^^;
ヒラさん、根気よく蘇生してくださいました.....ありがとう!

で昨日、怖いけれど武人の秘薬持って2回目行ってみました→2回死にました
3回目→3回死にました
どうも体温調整が苦手みたいです><

初回と比べてペロ数は断然少なくなっているけれど、まだまだです
全部で打ち捨てられたやつ15個
残り13個必要です
これが終わったとして、きっとこの先もツライんだろうなぁ.....

コメント(6)

Remon Tea-

Garuda [Elemental]

初めまして!
体温調整で逝ってる方結構見かけますね
グンヒルドは慣れてきたら意外と簡単なので(零式は知らないけど)
周回大変だけど頑張っていきましょ♪
その先もまぁ結構ツラいですw

Sara Artoria

Garuda [Elemental]

ベテラン勢は初期のZWで鍛えられてるから!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Liamn Rocks

Garuda [Elemental]

>Remon Tea 様

コメント&励まし、ありがとうございます
慣れたら簡単ですか.....早く慣れないとですね^^;
その先も......
ガンバリマス(*^^)v

Liamn Rocks

Garuda [Elemental]

>サラさん

私も所謂ベテラン.....らしくないベテランなんですよねぇ
ZWも大変だった!
まぁIDで死ぬことはなかったけど、F.A.T.Eの湧き待ちが大変だった><
これからやるのは気が抜けない感じで、ふぅぅぅぅってなってます
さぁ、インしよ

Debho'a Rheranhi

Garuda [Elemental]

グンヒルドは慣れるまでが大変だけど、慣れたら慣れたで時間がかかるなぁ…って印象になりそう><
それぞれの段階を頑張りすぎてる気もするので、もう少しペース落としてもいいと思うなぁ。
身体を大事に、コツコツと積み上げていくことを、オススメしますよ~

Liamn Rocks

Garuda [Elemental]

>デボアさん

アドバイス、ありがとー
大分慣れました(でも気を抜くと.....ペロッ)
ラストの1回はマケで大枚はたいて買ったシャードから3個出た弓聖の仙薬を使ってみました^^;
その前はほとんど秘薬、霊薬(1個しかなかった)
イザ、ジャッジオーダーREが完成して、次の課題の辛さにめげて離席状態のまま放置→そしてログアウト
明日からまたやらねばです><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数