キャラクター

キャラクター

Negima Nenegima

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

こちらにも意地がある

公開
新 map とハウジングに期待してレガシー先輩となり、
エオルゼアは新生し、
そうして迎えたハウジングコンテンツを含む大型パッチ 2.1 。

そもそもくっそ高いのに、
レガシーワールドはさらに高くされ
しかもその理由「お前らがギル貯め込むからだろ(ジャラ……)」と
こちらが悪いかのような言いぐさ。
あーあー売れたら態度豹変する半ヒモの役者ってよくいるよね。

それでも個人宅の「当然ながらもっともっと安く公開させていただきます」を信じてたら
「“コメントを出した 2.1 時点の FC 土地価格とは全く別、かつはるかに安く”
と言う意味であった」などと
テンパードも困惑する謎理論で FC と共用の土地にされ。

あ、これはもうダメだな、とアストルティアへ去ったわけですがー。

しかしこのまま引き下がれるか、と思っていたのも事実。
尻尾巻いてラクな世界へ逃げたのか、と言われるのも癪だしね。

てことで土地買ってやりました。M サイズ一等地 1,860 万。
見たか吉 P 。
それじゃあアストルティアへ帰ります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数