キャラクター

キャラクター

Negima Nenegima

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「オート忠義の盾」特性実装希望

公開
エキルレシャキって PT リスト見たらタンクのナイトが忠義剣で、
しかもそのまま最初のパックにロブして戦闘開始。
さあ、あなたならどうしますか。

考えただけでも非常に心がざわつくシチュエーションではないかと思われます。

様々な要因で国民的な沸点は下がる一方、
次の瞬間何が起こるか判らないのが混沌たる現代社会。
なんせ煙草のポイ捨てを注意しただけで刺されかける時代です。まじで。怖ぇ。
……出来れば、自分で気付いて欲しいところでしょう。
3.0 アーリーアクセスから 3 週間のこの時期、
法典改で、エキスパート ID 、
しかも自発的に行こうとしなければ開放されないフラクタルに来てるのだから、
おそらくはメインでナイトやってるひとなのだろうし。
被ダメや、ヒーラーさんの慌てぶり、タゲの跳ね具合なんかを見、
「いつもと違うな……? はうあッ (゚Д゚)」と判りそうなものですしね。
しばらく様子を見る、と言うのが正解かも知れません。

しかし。
白さんが初戦でベネディクションを使うなど、
ここまで大ヒントを出してくれているというのに。
次のパックにロブしたらどうしますか。

そんなざわつくシチュエーションを日々生み出す天才がこの日記に筆者になります。

ま じ す ん ま せ ん し た ;;

      ○

これが「たまたま」とかじゃないのが大問題で。
昨日、討伐ルレの真リヴァでもやりました。
そんで今日のフラクタルです。

わし ID 攻略時、自分用 /echo カンペをチャットログに流して
それ見ながら進めてますが。

> 盾確認/フラッシュ多めに/ヘイトゲージ見て散らす

その一行目に書いてるんですけどね。確認してない。
つまりこんな小さい文字ではだめだ! と言うことなので。



こう言うのを用意、
ノート PC の液晶の上のフチに貼り付けてみました。これでどうだ。



ナイト初心者さんだったのかな^^? がんばってね^^ 的 MIP 。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数