キャラクター

キャラクター

Negima Nenegima

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

数字が9から0に変わるとき

公開
基本的に自分は夕方~夜が仕事で始発帰宅でございます。
が、最近ほんのちょっとエラくなりましてですね。えっへん。
……まあそれはつまり年功序列制度が色濃く残る日本でありますからぶっちゃければ「若干お年を召され体力的な問題が表面化しつつあるよう見受けられましたので気を遣いました」ってことなのですが ―― ともかく夜の仕事はフレッシュでピチピチで体力有り余ってるヤングメンズ&ガールズ担当な日が多くなりました。

    ○

で、この日は 22 時帰宅。
色々諸々の諸手続を済ませたあと 23 時頃からログインできそう。
となればもう、00 時前に当日分のエキルレを済ませ、その後退出が 00 時以降になるよう(しかし「頑張れば当日内に終わるかも……?」な微妙な時間は避けて)キュー積んで翌日分のエキルレ消化ですよね!

時計は 23:15 。さっそく当日分のエキルレ開始!
したところが上写真。
みんなロード終わってんのに青い壁が解かれない (゚Д゚)
デジョンもだめ。よしだーーーーと叫んでみてもだめ。
結局退出解散となりました (´・ω・`)
いま AW でコンテンツワールド超混んでるって言うし、その影響でしょうか。

    ○

イディルシャイア戻ってきたところで 23:20 。
まだ当日分の消化には余裕があるので再度申請。
次はモシャーヌで、今度は青い壁すぐに解かれました。

りっくりっく進んでベラドンナ前 23:48 。
うん問題なく当日分消化できそうだニャー、と思ってたらー。
23:53 、全滅。
23:55 、慌てて戻ってきて仕切り直しのバトルスタート。
23:59 、白さんが倒される。
しかしベラドンナの HP も残り僅か! LB もあるいける!
果たしてわしのサベッジで 0% に!
「おつかれさまでした」ボタンクリックしつつ退出窓口へダッシュ! うおおおー!

    ○

→ 00:00 でした。

    ○

……よしだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数