キャラクター

キャラクター

Negima Nenegima

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

木人討滅戦 アレキ零式起動編:4層 ×IL209 ○IL193相当 機工士

公開
2/26 :
指がディフェンスリングだったことが判明しました。
俺のワイルドファイアがこんなに弱いわけがない、で
よくよく見てみたら明らかに HP 多かった……。
そもそも、交換したと思ってた禁書指輪、交換してなかった……。
つまり動画は、IL193相当(指輪ひとつ外した状態)のものです。

      ○

難関レイドは数パッチ経って型落ちになってから行く、かも?
なライト勢機工士の木人討滅戦挑戦。

https://youtu.be/TZepXVVe9Xo

武器 210 平均 209 、ピピラ・ピラ HQ + 竜薬 HQ 。
ロドスト日記とか 2ch 見ると「飯薬ナシ 10-20 秒残し余裕」って見るけど
わしはこれが限界だったよ!
ていうか薬とか使ったことないんで投入タイミングから手探り状態です。
あそこであってんのかな……?

ミスった、と自分で判ってるところ。

1:12 ホットレッド切れてるのに気付いておらず 10 秒そのまま。
1:38 特殊弾をクリーンに使ってる。
2:53 もうホットレッド 2 発入れてる時間ないどっちか一方! となったときに
  なぜかレッドを選択してる。

最難関レイドに挑戦中の先輩機工士の皆様、
もし動画が目にとまりましたらひとつアドバイスを……!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数