キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

第四回定例! バハムート攻略&地図

公開
こんばんは、ともです!

フルPT以上にメンバーがいるFCのマスターさん達は定例とかするとき、どうしてるんでしょうかね~
PT組まなくていけるようなお遊び的なことは、構成とか気にせず出来るけど、
攻略ってなると1つのPTでは収まらないので、
どうしても2つのことを同時進行することになってしまうので、うーんっと悩まされることもあったり。
レイアに引率してもらうことで、私側じゃない方の様子も見れるので、なんとかなってるけど
このやり方でいいのかなっと考えさせられる日々です。
だからといって、毎週の定例はやっぱりやりたいですし・・・
うーん、いろいろ葛藤しますねw

っと悩み事を先に持ってきてしまいましたがw

4回目の定例は、Nバハムート未攻略の方に、
是非ルイゾワの大活躍&ツン期のアリーぜを楽しんでもらおうと、
邂逅編から真成編まで行ってきました✨

結構壮大な内容になってるので、ムービーはしっかり楽しんでもらおうと、もちろん戦闘は制限解除でw
私、いざなちゃん、どらくん、まるくんの4人で行ってきたんですが、
Lv80の強さは半端ないっすw
まぁ下見でもレイアと2人で真成4、侵攻4余裕だったので
人数少なめでも大丈夫なことはわかっていたんだけど、4人になると・・・
敵が紙のようにシュンっと溶けちゃってw
ヒラってなに?タンクってなに?ってぐらい、することほとんどありませんでしたww
4人ともDPSで大丈夫なんじゃないかってぐらいw
さすがに真成編では手ごたえがあり、回復したり、蘇生したりがありましたがw

せっかくなので、私も一度見たムービーを見れるようにして、一緒に冒険を楽しみました♪
いやぁ、久々に見ましたが、ほんとすごかったですw
ルイゾワ強すぎwかっこよすぎましたw
そして、アリゼーとアルフィノの服装がまったく同じ時代なので
どっちがどっち!?ってぐらいわからなかったですw
年頃であろうアリゼー。兄と同じ服に不満はなかったのだろうかと、思ってしまいましたw
一応戦闘中のSSもポチポチっと

でぶチョコボがジャンプ斬りしてて笑えるww
そしてもう一枚w

こっちも必死に走ってる様子がww
このあとダイブくるんですが、
仲間の方にいけば大丈夫だろうっと信じて疑わず!
ついていったらぶっ飛ばされましたww
やっぱり自分でも確認しないとだめっすねww


戦闘はほとんど5分もかからずに終わるんだけど
どうやら開放するのに移動が多いらしく・・・
皆さん慌しく移動されてる中、一人解放を待つ私。
仕方なく・・・

自 撮 り ♡
ナイトが80になってやっとお気に入りだと思えるミラプリが出来たってのもあり
パシャリ!加工するとき気づいたけど、うさぎがめっちゃ主張してて笑えたww
消すのもあれなので、あえて残してますw

そしてまた、待ってると暇になってきたので・・・
みんなのとこにいく!!
っと向かってSS撮ったのがこちらw

どらくんがでぶチョコボででぶチョコボマウントに乗ってる、素敵な状況に遭遇できましたw
(でぶチョコボででぶチョコボ乗ったらなかなか面白いっというコメント見ていったんですがねw)
次はでぶチョコボのミニオンがほしいらしいですw
でも取引不可だから、イベント景品にはできないし・・・がんばって!w

っと雑談も交えながら終わってみると、
なんと3時間ぐらいかかってやっとすべての攻略が済みましたw
いやぁ、長い間お疲れ様でした!!



一方、もうひとつのチームは地図に行かれてたんですが
なんと最終下層に2度も行かれたようでw
なんという幸運w
冒険か金か!?っと聞いたときに
冒険よりお金稼ぎしたいっていってる方もいたしww
ほんとよかったね~(*´ω`*)b
是非、バハ攻略に行ったみんなも、今度地図もいきましょうねーw
地図PTの皆もお疲れ様でした!!


今週は戦闘を交えた定例だったので
次回はお祭り感覚のイベントをしたいと考えてます!!
みんなで出来るお遊びねw
楽しみにしててねー(ノ*>∀<)ノ
コメント(3)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

冒険よりお金勢…w
2人の豪運お兄さんおいしかったです(*´ㅈ`*)

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

お金だいじ!!( • ̀ω•́ )✧

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

あまねちゃん☆
確かにお金は大事だねw

さくらちゃん☆
ほんとお金勢の多いことよww
兄貴!あざっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数