キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハウスの庭でかくれんぼ☆【定例会25】

公開
こんばんは、ともです!
今度は昨日の定例会の日記ですw

先週はメンバーのリリーちゃんにお留守番してもらったので
(まだメインが新生編なのでw)
今週はみんなで遊べることがしたいなってことで、
またまたかくれんぼをしました☆
昨日とうとう蒼天編に入ったということだったので、
もうちょい進んだら、またフリーフォールもしたいですねぇ(*´ω`*)

昨日は、ハウスの庭、ハウジングエリアでもやってみようか!
ってことで、よそ様のお庭もお邪魔しつつ・・・(おぃw
かくれんぼさせてもらいました(*∩ω∩)すみませーんw

昨日は旦那は隠れるって言ってたので、
またまたさくらちゃんにお願いして、
SAKUMOEコンビでさせていただきました☆

酒飲んで酔っ払い~♪

そうそう実は私たち、先日エタバンしたんです♡
(ここでカミングアウトw)

いぇい☆
サブのモエちゃんは、旦那の娘という設定で遊んでますw

さくらちゃんとは、
ララっこ同時でSS撮って楽しませてもらってます!(*´ω`*)
ララ同士も可愛くていいよねーw

かわいー♡ ♡

っと話は脱線してしまいましたがw
私たち二人はハウス内で待機し、その間みんなに隠れてもらいました!!
5分経過したら、追跡開始!!

そして探すも探すも・・・
見つからず・・・
しかも夜だし!暗いし!!
見えないー。゚(゚*´Д⊂グスン
前のウルダハより高難易度になってる気がしました・・・w

やっと一人を見つけて、残り時間がわずかになってたので
見つけた人もハンターになってもらい、追跡してもらい
徐々に見つけることができたけど
結局三人見つけることが出来ませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン

そのうちの一人旦那だしw
探してる後ろで、この辺にいるかもね~w
屋根の上探さないの~?w
っとか挑発的なことを言ってきてたので、悔しかったww
旦那は賞金いらないってことだったので、
残りの二人、たーやんとリリーちゃんに賞金分割して贈与いたしました!
おめでとう(ノ*>∀<)ノ

今週はっていうか・・・明日ですねww
誰かなにかしたいことないかなぁw

さてさて、モエちゃんのメインクエ、パッチまでに終わらせたいなw
がんばろう!では、また☆
コメント(2)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

なんだこのチャラそうな小僧は…!!
でもララのエタバン可愛かったです(o´艸`)

みんな隠れるの上手でなかなか見つからなかったね!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

さくらちゃん☆
ほんと、エタバンだけなんでこんなチャラくなったのかww

かくれんぼはある意味高難易度コンテンツな気がします!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数