キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

サバイバルガンナー&連続フェイトでお土産もらおう!?【定例会32.33】

公開
こんばんは、トモです~゚+.(・∀・)゚+.゚
また2週たまっちゃった!
でも今回はためないぞ!!
今週の定例になる前に書いちゃいます!!


さてさて、先々週
久々にPvPでサバイバルガンナーをするよ~☆
ってことで、PvP解放と機工士解放お願いして、
いざ22時!!
ってなったとたん、ぐぎゅるるるるるる~~><
っと腹痛が・・・っ!!
冷や汗出るぐらいお腹が痛くなってトイレから出られない状態にヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
22時17分ぐらいやったかなぁw
とりあえずPC前に戻ってみんなに症状伝え、とりあえず大丈夫だからやるか!
って意気込んだんだけど、今度は腹痛の影響か、吐き気が・・・w
こ、このままじゃ無理だ・・・
ってことで、すまん!ちょいと薬局で胃薬買ってきます!
って言って、車で5分もかからない薬局へε-(;´д`)(胃薬切れてた・・・w)
で買って、40分ぐらいにはPC戻れたかなw
みんなごめんよ~もう大丈夫だから!っといっても
ほんとに大丈夫?無理しなくていいよー
って言ってくれてたんだけど、せっかく人数も集まってくれてたので
無理になったら言うんで!!ってことで定例開始しました!w

説明して、みんなの練習して、2チームに分かれてはじめたら23時ぐらいだったなぁw
とりあえず、1時間しか遊べないので(いつも平均24時ぐらいに終了なのでw)
一戦、出来たら二戦しましょうということでサクッと勝負!!
男キャラと女キャラの比率が同じだったので、男VS女みたいになって
結局女の圧勝というww
さすが女子強し(*≧m≦*)

今回はサクッとしか勝負できなかったので、
今度はルールもうちょい細かく決めて遊びたいですね~w
↑前も同じこと言ってた気がする()

最後にパシャリ☆

薬買いに行って戻ってきたら、寝落ちしちゃった二人<さくらちゃんとたーやんw
のうち、お一人様をハウスの庭で見かけたので、ついでにパシャリ☆

いやぁ~ほんとご迷惑おかけしましたw
でもみんな待っててくれてありがとうね!!


っと、先々週はそんな感じでありましてw
そして先週~!!
今日はバハムート攻略しに行ってみたい!って新規メンバーが3名いたので、
是非バハムートにいきましょう!!
っていってたのに・・・・
晩御飯に急に鍋が食べたくなり=酒?みたいな?w
満腹~なってZzz・・・
最近お酒あまり飲まなくなったから、ほんと弱くなっちゃってw
7%一本でも若干頭がぼーっとなりますw
こんな状態じゃダメだろ!!ってわかりつつ・・・お布団に入ったら終わりましたw

はっ!!と気がついたら22時5分!!w
ナイス私、5分の遅刻で目が覚めたよ!!!(ダメだろ
っと大急ぎで繋いで謝罪w
寝るなよwwwっと笑いを含んだお怒りを受け、
反省しながらのw定例会の始まりでしたwてへっw(/∀`*)
(旦那はバハムート行く人数足りてそうだし、
 俺はいかなくてもいけそうだな・・・Zzzっと再度寝ておりました(つω`*))

で、バハムートいくかぁwっと思ったら
新規3人のうちの一人が先ほど落ちたと!!
こ・・・これはまた私のせいか・・・!?
5分遅刻の間に落ちたのかと後悔の嵐w(実際はそういうわけじゃなかったみたいだけどw
さてどうしたものかとw
そしたらメンバーのみぅちゃんが連続フェイトとかやるかー?って提案してくれてw
連続フェイトってなんぞwって感じの私だったんだけど
聞いてみると人数多いほうが助かるみたいだったので、ちょうどいいね!って感じでw
みぅちゃんが進行もしてくれるってことだったので、お願いしちゃいました☆

一つ目のフェイトは倒したらベヒーモスイヤリングを手に入れました!!
結構硬くて、時間かかったけど、こりゃなかなか面白いって思いましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そして二つ目のフェイトは
すっごく範囲が広くてw
逃げては戻って攻撃、逃げては戻って攻撃の繰り返しww
立ち止まって範囲食らうと死ぬというなかなか忙しいフェイトでしたw
報酬はチョコボカードでした☆

戦闘中の一枚w

そして三つ目は、言ってた連続フェイトをやって、目的のフェイトを沸かせて狩るというもの!
何個か連続フェイトをし<途中でダークスケールってカードを手に入れました!!
戦闘途中の一枚☆

なんかこれ、空がピンクと青に分かれてて、
戦闘中は気づかなかったけど、すごいショットを撮ってましたΣd(≧∀≦*)

そしてラストやでぇっていうフェイトをし、これで終了!!
・・・と思いきや、沸かずwあれwってなって、
また連続フェイトのを狩りにいって、あれ、これさっき狩らなかったっけっとなりw
どうやらその連続フェイトは抽選形式のようで、沸くときと沸かないときがあるよう・・・w
おぅ・・・残念ヽ( ;´Д`)ノ
でもでも、いろいろアイテムやらカードがもらえて、なかなか面白かったですね~w
こういう遊びもあるんだなっと、提案してくれたみぅちゃんには感謝です☆
ラストに集合SS♪

お疲れ様でしたぁ!!


先週はバハいけなかったけど、違う遊びができて楽しかったです!!
次週は3人が揃ってたらバハ、
もしくはみさきちゃんが蒼天エリアすべていけるようになったので
地図でもしようかなって思います☆

ではでは、また今週の定例をお楽しみに!!
今度は寝ないぞ~wヾ(o´∀`o)ノ
コメント(8)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

ぼうやは良い子なので早く寝てしまうのです😛
大型Fateめちゃくちゃ面白かった!
かめさん強かったね〜(*`・з・)

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

サバイバルガンナー今のところ無敗やでな。
(初回開催時は不参加だったけど)
ばーさーかー負かすのは誰だろ、またやりたいぜ!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

さくらちゃん☆
なるほど()
強かったっていうか、めんどくさかったっというかw
でも面白かったねーwまた連れて行ってもらいましょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いざなちゃん☆
いざなちゃんつよす!!
<IZANA討伐戦>でも開催しますか?w

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

ついにETBに2体目の蛮神が…?

Perceval Ray

Anima [Mana]

定例って土曜22:00~でしたっけ?w
たまに忘れちゃいます(^^;

私、激遅進行度だし、いけないコンテンツ多いですから、
私の事は、お気になさらずww 出来るだけ追い付くように努力します・・・・たぶん・・・きっと・・・(笑)

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

いざなちゃん☆
おっw蛮神召喚しちゃいますか?ww
私は水で鎮まったけど、いざなちゃんは・・・・(ギル)で鎮まりそうだなww

ジャックくん☆
ごめん、ちゃんと時間いってなかったねw土曜22時からっす!!
メインまだはじめたばっかだし、マイペースに進めてくれたらいいからね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

ギル!
買収されるざな蛮神…。

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

いざなちゃん☆
チャリンチャリ〜ン💰
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数