キャラクター

キャラクター

Rhap Paganini

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

レガリアの使い方

公開
最近、映像研に手を出すなにハマっています。そもそもあんまりアニメを見ないので存在を知らなかったのですがたまたま岡田斗司夫さんと作者の大童さんの対談がめちゃくちゃ面白くてアニメを見たらどハマりしてしまいました。浅草氏が可愛くて面白い。みんなキャラが立ってて久しぶりにこの世界に入りたいという気持ちになるぐらいコンテンツの力を感じました。
あんな風に学生時代を過ごしてみたかった。
話をFFに戻そう…
 最近は帰ったらボズヤに行ってもっぱら戦果集め。暗黒のあの残念な最終形態を持ってるのでもう武器はいらんのだが5.Xの間にあのフランのマウントが欲しい。と戦果を狙っております。
あと残りが11、12、17の3つ。
結構消化できてきたのですがなかなか渋い。CEを頑張って何も出なかった時の徒労感といったらもう…
最近、ボズヤに長時間いられないのはあの切迫感のあるBGMがループするのが原因じゃないかと思ってマウントBGMをON!にしてレガリアで待つことにしています。
あの呑気なBGMに変えると沸き待ちにリラックスできてオススメです。
あのBGMって15のどこで使ってたっけな。シドニーのガソリンスタンドだったような。

今日はPLLですが、今日は仕事のためネタバレが怖くてyoutubeとTwitterを触らないで乗り切った。
(PLLの感想はまた後ほど書くとして)
帰ったらビールを買って映像研の続きを見てからPLLとシャレ込もうじゃないか。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数