キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Honey Maple

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

忘れんぼ

公開
今日のFCイベントのチャットログをスクショして読み返せるようにしようと思ってたのに忘れてログアウトしちゃった!
チャットログの参照させてくれよしだ!
監視用にログ残っとるやろ!!!!
あとスクショ撮りたいと思ってたんだった…
土曜日にぜひお願いします

大人数で自己紹介する会となると待ち時間多くて退屈させたりするかな〜って心配してたんだけど、
みんながどう感じたかは分かりませんが私はめちゃくちゃ楽しかったです!
時間取ってくれたみなさんありがとうございました!

ちなみにFCメンバーの募集記事に月末まで募集って書いてたんですが、めちゃくちゃ人数増えたので先行して記事をクローズ致しました。
記事にいいねついたりウォッチリストに入れてくれてた方もいたようなので、(数字だけ見えてる)
申請しようと思ってたのに〜って方がいたら個別に(もしくはここに)ご連絡いただけたらと思います!

今まで人数少ないFCだったから今日フルパ組めて感動しちゃったな。
これからたくさん遊ぼう!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数