キャラクター

キャラクター

Denny Madhatter

the Emblazoned

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

SS加工-蛮神加工ルーレット「ラーヴァナ」

公開
次郎さんが企画してくれた有志たちによるSS加工企画「蛮神加工ルーレット」
参加者でアミダくじをひいて、各自当たった蛮神を加工して一斉に公開する企画。
僕はラーヴァナを加工しました!

1枚目:作品
2枚目:元SS
3枚目:蝶の素材用

まだ新しい蛮神のため人数制限解除がなく、フレやその繋がりで協力してもらいなんとか撮影できました。
みんな本当にありがとうね!そして他の方の加工はこちらから見られます。本当にかっこいいよ!
ランダムのドキドキと、うまくいくかどうかのドキドキと、何よりみんなの作品がみられるドキドキで加工好きにとっては本当に面白い企画でした。また似たようなことが出来たら参加したいな。



Part1
http://zealousmaxingear.tumblr.com/post/136175971693/%E8%9B%AE%E7%A5%9E%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-i

Part2
http://zealousmaxingear.tumblr.com/post/136176040283/%E8%9B%AE%E7%A5%9E%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-ii

僕のFlickr
https://www.flickr.com/photos/127209870@N05/
コメント(4)

Rocopeco Teaparty

Durandal [Gaia]

こっちでもでにさんのラーヴァナ見れる♪
やったー!拡散っ!
今回の企画はとてもおもしろかったですね!!
撮影から描いてる時も楽しかったし、何よりいっきにドーンとみなさんの作品が見れるのもど迫力で!
また違うテーマでもこういう企画があったら参加してみたいです( *´艸`)
日頃描かないタイプの加工が出来るのは自分でも発見があっておもしろいです٩(`・ω・´)و

Denny Madhatter

Atomos [Elemental]

ぺこさんありがとー!だね、おもろかった(・ω・)
企画も一緒に出来てよかったー!ぺこさんが蛮神加工するのとか貴重過ぎてw
でもほんとかっこよかったよ!いい作品みせてくれてありがとうね〜。

Komari Akahane

Ramuh [Meteor]

あの時の蛮神がこんなかっこよく!
デニーさん、加工上手ですね!映画のラストシーンを見ているみたいです。

Denny Madhatter

Atomos [Elemental]

こまりさん!!コメントくれてたのに気付くの遅れてしまったーゴメン!
映画のラストシーンなんて嬉しいことをw 迫力出せたかな!
みんなの協力のおかげでいいSSが撮れたよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数