キャラクター

キャラクター

Doll Master

Frederica Bernkastel

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

魚を仕入れに行くぜぇい!

公開
青魔終わってモグコレ終わって。。。。

星唄異聞のイベントもまぁ前にやったので今回はスルー。。

そうなると暇ですな。

なので、グラカン納品だね!

ギャザラーで漁師だけ80になってないので魚を納品したいのです。

さて、釣りに・・・・はいかない!

装備が整ってないのです!

Lv73だけど。。。一度も釣りはした事ないのでっす(=゚ω゚)ノ

グラカン納品まじ神になりましたねぇー。

さて、今日の魚はっと。。。。

うむ、うちのサーバーだと一匹2万かぁ。4匹納品だといやな金額ですねぇ。

よし、仕入れに行こう!

ワールド間テレポまじ神です(>_<)

主にリムサから転移するんですけど、他鯖に行くといろんな人がいるなぁって思います。

今日、印象に残ったのは褐色でパンイチ。頭にはターバン?みたいな装備・・・

インド人かな?

あと、

全身黄色でカーバンクルの頭装備の黄色を付けた・・・・おっピカ・・・????

ビッ!ビガヂュヴ!

って絶対に鳴くであろうロスガルさん(´・ω・`)

あ、スクショはないのです。『おぉぉおおう』って心の中で叫んで終わりなのです。

濃いなぁ・・・今日のリムサエーテ周辺。
まぁ鯖違うんですけどね?

さて、仕入れは一匹1.5万で仕入れて納品。

え?装備整えて釣れって?

アイテム枠と資金との兼ね合いでしばらくは予定はないのです。

てなわけで、時々他鯖に遊びに行くのでよろしくなのです!(●´▽`●)にぱー☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数