キャラクター

キャラクター

Tsubasa Hathaway

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

クリコン内でのスキル回しのパターン化について

公開
おはようございます。
昨日はカジュマ二回回して、

あ、今日ダメな日だと思い早めに切り上げてしまいました。

何がダメだったかと言うと、
まず一つ目、自分自身の攻めの姿勢が欠けていたこと。

守りの姿勢にはいっていたことがじぶんでわかってしまいました。

いつもはガシガシ殴るスタイルなのですが、昨日は違いました。理由は多分2つ目だと思います。

2つ目は技の応用です。
例えば、自身のスキル回しが完封されてしまい、
歯が立たず倒されてしまう事がありました。

これは、薄々感じていたことですが、
そんなときに冷静に別のスキルルートを応用して回せると通用するかもしれませんが、

手癖とは怖いもので、何回か回していると、
同じ方とあたったさいに、そのジョブに精通している人なら尚更、手の内がばれてしまってる事が往々にしてあります。

格闘ゲームをやられているかたなら、この人読みの部分て相当怖くて、実際に見切った状態にしてしまうと圧倒的不利です。

私も、ただ殴るだけではなく
モンク以外のことも勉強しないといけないのですが、ジョブも多彩なのでまだ追い付いていない状況です。

せめて、スキル回しをなんルートか用意しておくことは早急にしようと思いました。
コメント(4)

Tsubasa Hathaway

Bahamut [Gaia]

手癖の練どを高めて、他の追随を許さない圧倒的な攻撃速度でコンボを繰り出すか、これには手の器用さの限界ありますけど、
幻想で種族を多数派に合わせて撹乱するか。
ここまで来るとなんか、、すごいですけど。

そこまで徹底するかはちょっと考えものですねぇ

Aya Brea-

Ridill [Gaia]

つばささん、やっほぉ♪

ロドスト日誌されてたのね!初コメント失礼しますぜ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

クリコンも戦略性ありそうですもんね!!
駆け引きや、どのタイミングでどの技を使うとか引き際とか色々絡んで来そうなのがより面白さを感じる部分かなと思いました☆

Tsubasa Hathaway

Bahamut [Gaia]

あやさん、こめありがとーです。
日記ボチボチかいてます。

そうですねぇ。色々と戦略のねりがいがあって、
クリコン楽しすぎます。

そのせいかID全然いけていないので、
スキル回しが怪しくなってます。

リハビリで回れたらと思います。

Tsubasa Hathaway

Bahamut [Gaia]

ララフェルじゃなくなったとたんに身体が重くなった気がした。
うーん。どうしよう。
関係ないとは思いたいけど、視認しやすくなって余計に狙われる立場になってしまったか。メレーゆえ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数