キャラクター

キャラクター

Seven Djt-setlas

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ドラゴン型のマウントでオススメはありますか?

公開
飛空用マウントはドラゴン型がいいなあ! と思ってるんだけど、ドラゴン型マウントと言えばミドガルズオルム。

ただ、ミド爺は、
・手綱があって操作性抜群!
・座席完備でゆったり快適!
・充実の積載スペースで長旅も安心!
て感じで、ドラゴンの背中を借りているっていうよりも高級外車に乗っているみたいで、なんかこう、もうちょっと粗野な感じがいいんだよね。ごめんよ、ミド爺。

猛々しいドラゴンの背中を借りて空を舞う! みたいなマウントってありますか? グイベルも素敵なんだけど、あれ、高難易度コンテンツの報酬ですよね…?
コメント(2)

Claymore Jun

Tonberry [Elemental]

通りすがりの者ですが、アルテ・ロイテが好きです。
ただいかんせん、コレはきっと蛇……なのかも……

Seven Djt-setlas

Typhon [Elemental]

コメントありがとうございます!
いわゆる翼竜型ではないですけどアルテ・ロイテもかっこいいですよね!
そしてこの騎乗スタイル、この感じに憧れるんです(振り落とされそうでやや不安ですが)

でも、これも高難易度コンテンツの報酬なんですね…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数