キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

週末のあれこれ

公開
こんばんは!通りすがりの麒麟さんです(._.)

でもゾウさんのほうがもーっと好きです(°▽°)

レンネコです(^^)


待ちに待った週末は、週に一度のツレと遊べる日\(^^)/

くだらない話をしながら、極蛮神をひたすら周回し、3人で麒麟をゲット!!

カッコイイ!音楽最高!乗り心地抜群!


それから、皆が蒼天編をかなり進めてたので、今まで溜め込んだG8の地図ツアー!!

4人でやったけど、魔紋めっちゃ楽しい!

一人3枚ずつくらいやったけど、最後の扉は一度も開けず…orz

でもお金結構貯まったし、めっちゃ楽しかったからまたやりたい!(°▽°)

あの扉の向こうには、いったいどんなお宝が待っているのか…

まぁ自分の最高記録は第3区画だったからまだまだなんだけど笑


それから、機工士のレベルが80に到達!

とりあえずIL480装備を一式売ってもらってマテリアぶち込んで来たo(`ω´ )o

HPが10万に届かなかったのはちょっと残念だけど…笑


充実した週末で大満足!

エオルゼア楽しすぎて、やめられない止まらないだね(°▽°)

次の週末もやりたい事いっぱいあるし、めいっぱい楽しんでいこー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数