キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

珍しくいっぱい遊んだー!!

公開
こんにゃにゃ(^-^)/


メインクエはちょこっとしかやらなかったけど、ムービーでカッコいいシーンがありました(*´ω`*)

4.0のトレーラー動画で見たアレですね!!

見比べてみると、トレーラー動画のほうはリセとそっくりだけどちょっと違う人みたい…

つまりそうゆうことですね!!(°▽°)


ずっと謎だった事がやっと解けてスッキリ!ヽ(´▽`)/


昨日は珍しくID三昧の一日でした!

とりあえず暗黒でメインルレ行って、サブクエをやりながら踊り子でヴォイドアーク連戦(^-^)


そして昨日下限で行ったカストルムラザニアにもっかい突入してILの暴力を体感しました(´艸`*)

敵がやわらかーいヽ(´▽`)/


パーティ募集でソフィアの笛取りがあったので、お手伝いで30周ほど(*´ω`*)

みんなの分取れてよかったー(^-^)


さらにパーティ募集で初見の下限をやってる方がいたので、魔科学研究所とナイツオブラウンドに便乗してきましたヽ(´▽`)/


日付が変わる頃にマケボ前でソルティのみんながわちゃわちゃしてるのを見学してたら、極ビスの鳥を取りに行く話になったので過剰戦力で突入!

5周ほどやって結果は笛ゼロ!!orz

まぁ出ない時はとことん出ないですね…



個人的にはビスマルクとラーヴァナはソロで、それ以降は3人でギミック解きながらやるのがすっごく楽しかったです(´艸`*)

スキル回しを工夫してうまくスキップさせたりするのも楽しかった(^-^)


紅蓮終わったら犬集めも頑張るわん٩( 'ω' )و


鳥パーティ解散後、パーティ募集にバルダム覇道でレべリングの募集があったので踊り子で参加(^^)

下限でもないのに敵がやたら硬いなーって思ったら、踊り子の装備60レベのままでしたorz

ご迷惑をおかけしました(..)



本日の名言!

ちゃちゃっとチャットしようか(`・ω・´)キリッ



ぶーちゃさん企画のSS大会があるみたいですね(°▽°)

素敵なロケーションを探していっぱい撮るぞー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数