キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今度こそ[そるてぃSS祭り]開催です(^-^)

公開
こんにゃにゃにゃ(^-^)/


そるてぃSS祭が始まりましたね!!

イイSS撮れてるよって人はSSSSにどんどん投稿しちゃいましょうヽ(´▽`)/



昨日はリセ日だったので、お得意様とクロ手帳をサクッと終わらせフロントラインへ(^-^)


昨日のフロントラインはまた初めてのマップで、AアラBアラCアラそれぞれに役割があって楽しかった!ヽ(´▽`)/


フロントラインに疲れたらのんびりヌシ釣り(^^)

昨日も2匹の天気縛りのヌシ様を釣り上げて太公望に一歩前進です(^^)

当面の目標は釣り時間がETで30分しかないヌシ様を釣り上げる事!!

アタリはくるけどなかなか上がらない…(*´-`)

ここは晴れてる日は夕陽が凄く綺麗なんですよねー(●´ω`●)




そして昨日はぶーちゃさんのお誕生日だったそうです!!

🎉ぶーちゃさん10歳の誕生日おめでとー🎉


誕生日プレゼントは、最近お魚さんが吐き出した水着です!(´艸`*)

どうせなら上下セットであげたいので、おパンツもそのうち海で拾ってきますヽ(´▽`)/



今日はフロントラインにいつメンが参加してくれるらしいので夜が楽しみです(°▽°)



あとしぐさん情報で来週からモグコレが始まるみたいですね!!

交換アイテムも欲しいけど、ゴージが賑わってくれると嬉しい!!(´艸`*)


間違えて消しちゃったから2回書きました…

疲れた(´ω`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数