キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やっぱりレイドは楽しすぎる!(〃ω〃)

公開
こんにゃにゃにゃ(・Д・)ノ


昨日はいつめん2人と一緒にオメガを進めました!!


BGM最高!ヽ(´▽`)/


制限解除で3人で突入して丁度いい難易度でした(^-^)


ギミックも色々あって面白かった(´艸`*)


すってんころりんしたまま石化してたのは草ww



残す所は最後のアルファ4層のみという所でお開きヽ(´▽`)/




その後ぶーちゃさんに手伝ってもらってオメガの楽譜を取りにいきました!!

オメガは神曲が多すぎて全部欲しい!!

今後も楽譜集めがんばりますヽ(´▽`)/

ぶーちゃさん遅くまで本当にありがとうございました(●´ω`●)




さらにいつめんの一人とアレキ零式4層のマウントを取るためにPT募集へ突入!!


初見さんが多くて全滅を繰り返し、ギミック説明をしたりしながら最後の周回では全員立った状態でクリアー!!(*'▽'*)

無事に全員マウントを持って帰る事ができました(^^)


みなさんよく頑張りました!(●´ω`●)



今夜はオメガのラストと下限スカラ行けるといいなー(^-^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数